大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-10-12から1日間の記事一覧

ブログのアクセスを増やす方法・アクセス解析の結果を研究し、タイトルキーワードを探そう!!ブログアフィリエイト入門エッセイ11・小説草案・禁煙2年156日目・今日のはてブ。

今日のひとことちょっと前まで、はてな村奇譚っぽいマンガを、本編が終了したら、掲載しようかな?と思っていたのですが、ホットなエモーションは去りました。ビラの裏に、落書き・下書きレベルで書いてみて思ったのは、毎日1ページ以上更新するのって大変だ…

僕のヒーローアカデミア15話ネタバレ注意予想!?生徒VSヴィラン連合!?侵入者センサー封じを打到!?学校に連絡を…!?ジャンプ感想次回。

盛り上がってまいりました。今までは、ほがらかな異能学園モノでしたが、バトル展開に突入。14話まではコミックス2巻の内容で、15話が3巻の渡しと考えると、結構、丁寧に描かれてますね。次回の予想。3巻を購入しないといられない感じの結末でしょう。

モロモノの事情2話ネタバレ注意予想!?MONO-1学校に登校!?バトル展開になるか!?ラブコメ展開か!?ジャンプ感想次回。

ジャンプに載るマンガは基本的にクオリティー高いですね。鳥山明先生が青年漫画家にかけられた言葉を思い出しました。絵も丁寧で話も面白い。でも、それを飛び越えたモノを求められるのだろうな。どうせなら、コミックス1巻分くらい連載が続けばイイ。2話の…