大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア15話ネタバレ注意予想!?生徒VSヴィラン連合!?侵入者センサー封じを打到!?学校に連絡を…!?ジャンプ感想次回。

盛り上がってまいりました。今までは、ほがらかな異能学園モノでしたが、バトル展開に突入。14話まではコミックス2巻の内容で、15話が3巻の渡しと考えると、結構、丁寧に描かれてますね。

次回の予想。3巻を購入しないといられない感じの結末でしょう。

生徒VSヴィラン連合!?

いろいろな災難トレーニングエリアでの生徒たちの奮戦を描きつつ、これまでの話では、紹介されてない生徒と能力などが描かれるでしょう。こいつの能力はこんなに強かったのか!?みたいな。クラスメイト紹介回でしょう。

あと、実戦経験こそなくても、入試試験でのマシーン、仮装ヴィランとのバトルはあったので、マシーン性能とヴィランとの退避なども、描かれるかも?これなら、機械の方が強かったぜ!!みたいな。

侵入者センサー封じを打到!?

生徒たちが戦う一方で、そもそもの侵入を許した様子とか、連絡ができないでいる原因の侵入者センサーを封じたジャミング系の能力者を探して、倒して、学園本部と連絡ができるようになるかも…?と予想。

学校に連絡を…!?

すぐにかけつける!もう少し持たしてくれ!!とか言っていると、「ズン!」と衝撃の結末で、16話(3巻の1話目)に続く…。ぶっちゃけ、スペースヒーロー13号が、ヴィラン連合に寝返っていると思うのですが、果たして…!?