大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア6話予想!ネタバレ注意??遠投でキャラ紹介!?切島鋭児郎や常闇踏陰や鉄哲徹鐡とか登場!?ジャンプ感想次回。

お茶子かわいいよお茶子←この意味が一般的になるのは、10巻くらい続いて、アニメ化になって、声の担当がニセコイの小野寺小咲と同じ人になって、オタクドットコムとかで取り上げられる頃になったぐらいでしょうね。

お茶子かわいいよお茶子(次回予想です)。

遠投でキャラ紹介!?

まあ、今回の個性テストの続きで「遠投」という種目で、クラスメイトの色んなキャラと、その能力が紹介がされるでしょうね。トリコにおける料理や調理を紹介する回みたいな感じで、でーん!何ぃ!の連続みたいな。

既に能力が割れてますが…お茶子さんはフロートでボールをフワフワと飛ばすでしょう。無限になるとあるんで、投球の時間制限もありそう。

切島鋭児郎や常闇踏陰や鉄哲徹鐡とか登場!?

名前だけ出ている人も出てくるでしょう。切島鋭児郎は、据え膳ビームのヒト化、髪型がリーゼントみたいな鋭い人でしょう。

常闇踏陰は、ラストページにもいる暗い雰囲気の女子でしょうね。ブラックホールとか使いそう。鉄哲徹鐡は…どんだけ「てつ」だって感じの名前なので、体をアイアンにするアメコミ的な人でしょうねえ。

名前に個性がありすぎる…!?

その後は?

他に種目があるかは分からんですが、例えば長距離走とかになって、出久はビリっけつになって、やばい!ってなって、ビリから2番目の人同じくらいのペースで走って、どっちかが除名!ってなるところを涙の友情で這い上がる展開とか?

結局、ワーストの人を見捨てないってところがナイスレスキュー!!ってなるでしょうねえ。

今週の感想。

大試練展開…だと…!?オールマイトの力で全クリアでしょう。ただ、パワーで解決できない繊細系のテストもあるのかも…。ベタなところでは…。

僕のヒーローアカデミア5話・相澤消太&飯田天哉登場!?「はりさけろ入学」個性把握テスト展開スタート…ネタバレ注意!ジャンプ感想36号2014年14

前回。

№4「スタートライン」

堀越先生の女性キャラが好きです。特に今回のフロートの女の子は、適度な丸みと、温度を感じますね(冬服のせいかな)。ボーイのことをちゃんと観ていたというボーイ・ミーツ・ガールは萌えツボの一つですが…。

麗日お茶子ってどういう名前だww。

僕のヒーローアカデミア4話・麗日お茶子(うららかおちゃこ)だと!?ネタバレ注意!「スタートライン」救助活動活動ポイントと資質…ジャンプ感想35号2014年15