大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-08-05から1日間の記事一覧

ブログ記事に怒りを込める時は罵倒せず静かに…吉田君(´・ω・`)のドラマツルギー(´・ω・`)。

この記事には吉田君(´・ω・`)が度々出現しますが、無視して下さい(´・ω・`)。 もう現象という意味でのブームは下火になっているが、野球を特集したページに、心ないはてなブックマークコメントがついたことで、多くのはてなブログで怒りの言及がされていた…

斉木楠雄のΨ難第111話予想!ネタバレ注意??目良千里と治験アルバイト!?身体検査で超能力者バレそう!?ジャンプ感想次回。

ジャンプのギャグマンガも最近入れ替わりが激しいですが「斉木楠雄」の牙城は高いですね。極端なことはなくても、毎回面白い安定感と、キャラクターがちょいちょいいいヤツだから、読んでいて嫌な気持ちにならないのが大きいと思います。さて。夏休み編第3回…

イリーガル・レア26話予想!ネタバレ注意??マーダック市長は白吸血鬼か!?赤吸血鬼オペラの引導!?ジャンプ感想次回。

展開的にも、掲載位置的にもそろそろ最終回でしょうか。コミックス4巻分ならば、34話。闇の質屋の読切が掲載されたら32話。エンディングは近づいているかも…。続くとしたら、VS闇の質屋展開ですが…空気になっとる件(´;ω;`)。次回の予想でやんす(´;ω;`)…

僕のヒーローアカデミア6話予想!ネタバレ注意??遠投でキャラ紹介!?切島鋭児郎や常闇踏陰や鉄哲徹鐡とか登場!?ジャンプ感想次回。

お茶子かわいいよお茶子←この意味が一般的になるのは、10巻くらい続いて、アニメ化になって、声の担当がニセコイの小野寺小咲と同じ人になって、オタクドットコムとかで取り上げられる頃になったぐらいでしょうね。お茶子かわいいよお茶子(次回予想です)。

三ツ首コンドル第5話予想!ネタバレ注意??スチーム技術VS竜殺しの大剣!?キリンジ倒す!?カカシは仲間になるだろうJK!!ジャンプ感想次回。

三ツ首コンドルなのに、今のところ他の2つの頭もコンドルも関係ありません。そのうち名うての2人が合流して、盗賊団を結成する感じでしょうか。そして、読切版の設定に近づく感じで。いわゆるドラゴンボール集める展開に突入しましたが、次回の予想をチャレ…

火ノ丸相撲12話予想!ネタバレ注意??VS栄華大附属高校草介展開!?学校稽古と新入部員が来るだろうJK…ジャンプ感想次回。

漫画家の下積み時代ってペンタゴンと同じくらいに一般人にはブラックボックスですが、ペンタゴンは言い過ぎですが、川田先生は初連載で既に既婚者のようですし、今までどこでマンガの牙(Gペン)を研いでおられたのでしょうね。つまりは、まあ、めっちゃ面白…

ヨアケモノ4話予想!ネタバレ注意??夜の任務は夜回り!?VS獣刃辻斬と能力の回収では!?ジャンプ感想次回。

インターネッツのアクセス解析のサクセスを見ていると、割りとネット人気が高そうです。銀魂しかり幕末モノってのは、常に人気があるのでしょうか。幕末に詳しくない私。ぶっちゃけ、試験の間に長州だか薩摩の刺客が乱入するという予想は全て外れました…(´;…

差別的ブクマコメントのセカンド通報の是非・禁煙849日目・今日のはてブ。

今日のひとこともう旬ブームは過ぎた希ガスですが、考えたことなので、一応。