大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

イリーガル・レア27話予想!ネタバレ注意??ベーゼは灰吸血鬼グレイが守った!?赤オペラがラスボスとして君臨する!?ジャンプ感想次回。

「かも」なので、髪と瞳が同じってだけで、フクメンが暴走しまくった…という可能性もなきにしもあらずです。仮に子孫だとしたら、本人はどこにいったのか?次号の予想をしましょうよ。

ベーゼは灰吸血鬼グレイが守った!?

マーダックが白吸血鬼か?というのは、7月の時点で予想してました。

以下は、その引用です。

髪と瞳が白いから。吸血鬼の呪い…と思われますが、色付き吸血鬼が、人と子孫を残すことで、徐々に色が抜けていき、最終的に白に至ったのが、マーダック一族なのじゃないか?と。

イリーガル・レア25話予想!ネタバレ注意??デルメザはオペラか!?マーダックが白吸血鬼(ホワイトヴァンパイア)かな??ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

まあ、これ以外にないように思えますが…。ここから先に、アモンが灰吸血鬼のグレイ。つまり、マーダックの父親ってのが分かるでしょう。これは回想のイメージを見たアクセルが瞬時に気づく…と。

200年前にデルメザが暴走。消息が分かってないグレイがベーゼを匿った。その後、愛し合って子どもをなした?灰+白は、薄い灰色。その後、世代を重ねて白吸血鬼になったのかな?と。

マモンもまた、ベーゼの子孫かもしれないですね。

赤オペラがラスボスとして君臨する!?

後、同じく行方不明のオペラはどうなったかをデルメザが語るでしょう。ヘタしたら、デルメザのマリモに吸収されてたりして…。明らかに一連の騒動の黒幕って感じはしますが…。

実は、フレイアがオペラの子孫では?って気もしますが、その辺りは分からんです。フレイアもホワイトヴァンパイアかも知れない…。

今週の感想。

血が語るマーダックの秘密とは?アクセルが分かるのは、本人の記憶だけでしょうから…。

イリーガル・レア26話/オペラはフレイアか?ネタバレ注意!「秘密」アクセルの吸血鬼の古典的な…ジャンプ感想37・38号2014年20

前回。

#25「マーダックタワー突入」

アクセルの「ベーゼ」の連呼が逆に悪い方向のフラグを感じます。アモン・マーダックって実は、灰吸血鬼のグレイなんじゃない?と。そして、その娘(市長)がベーゼなんじゃないの?と。灰吸血鬼と人間の子供は、白吸血鬼になるのじゃないか…とか。

イリーガル・レア25話・市長はベーゼか!?「マーダックタワー突入」ネタバレ注意!デルメザはマモンに仕えて…ジャンプ感想36号2014年20