大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

イリーガル・レア26話予想!ネタバレ注意??マーダック市長は白吸血鬼か!?赤吸血鬼オペラの引導!?ジャンプ感想次回。

展開的にも、掲載位置的にもそろそろ最終回でしょうか。コミックス4巻分ならば、34話。闇の質屋の読切が掲載されたら32話。エンディングは近づいているかも…。

続くとしたら、VS闇の質屋展開ですが…空気になっとる件(´;ω;`)。次回の予想でやんす(´;ω;`)。

マーダック市長は白吸血鬼か!?

今回の多くの謎。マーダックも実はレアなんじゃないか?というのは、ナズナが感じてそうです。ぶっちゃけ、髪も眼も白いのだから、そのまんま白吸血鬼と分かるでしょうね。それがベーゼなのか、別の白吸血鬼かはフクメンが同時進行で調べるのでしょう。

案外、ベーゼに妹がいたとか、そういうのじゃないか?ジャマイカと予想。フクメンがたどり着けるのは、きっと、マーダック市長は、マモン氏の実の娘ではなかった…とか、そんなのでしょうが。

赤吸血鬼オペラの引導!?

過去回想の後、行方がわからないオペラ。そして、グレイ。グレイはフクメンかも?アクセルとロマンスが気づかないのは謎ですが…。

デルメザを倒したら全部解決ぅ!?と思いきや、本人不在で、デルメザの口から「わしの赤吸血鬼は108式まであるぞい」とか、そういう真のボスはオペラ!!みたいな衝撃発言が飛び出す…と予想。

ただ、26話はバトルがメインで、そういうのが飛び出すのは、27話かも知れませんけどね…。

今週の感想。

マーダック&デルメザと直接対決!!デルメザの背後には、赤吸血鬼のオペラがいるでしょう。

イリーガル・レア25話・市長はベーゼか!?「マーダックタワー突入」ネタバレ注意!デルメザはマモンに仕えて…ジャンプ感想36号2014年20

前回。

#24「デルメザ③」

赤吸血鬼王オペラの思惑と彼の正義が分からん…。単なる愛憎か?と思えたけど、「欲望」と「禁忌」って完全にアウトな思想による結果だったのだろうか?色が交わることで「黒」に至るなら赤色の彼がすべきことはあったのでは…。

イリーガル・レア24話ネタバレ注意!オペラの裏切り!?ラピュータ死んだ!?狼男ガルゴ再登場!?「デルメザ③」ジャンプ感想35号2014年18