大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-07-20から1日間の記事一覧

イリーガル・レア24話予想!ネタバレ注意??赤オペラの裏切り!?黄金吸血鬼王デルメザ!?ジャンプ感想次回。

今週の掲載位置には全くドッキリ、ビックリマンシールしましたが、NEXT!の読切の関係かも知れません。回想編が思ったよりも長そうですが、吸血鬼の設定の掘り下げがされてます。イリーガル・レアとは黒子のバスケだったのだよ!?次週の予想です。

斉木楠雄のΨ難109話予想!ネタバレ注意??万城乃亜リ栖(まきのありす)攻略か!?オカルト部&テニス部の合宿編!?ジャンプ感想次回。

最近、話題になることも少ないですが、シリーズのマンガよりも、単発ギャグは、毎回アイデアの産みの苦しみが辛い…と。自分がネタを出す立場になることって、あんまりないみたいですが、ギャグ作家さんも大変だそうです。シリーズモノだと、ロングスパンで考…

僕のヒーローアカデミア4話予想!ネタバレ注意??第2試験スタート!?チーム協力問題解決?!ジャンプ感想次回。

ジャンプマンガってのは、大きなお友達(私)が面白いって思っていても(私)、打ち切りになる時はなるので悲しいです。そればっかりは仕方がない。今週も面白かったので、ノリノリで次回予想をやってやんよ。

火ノ丸相撲10話予想!ネタバレ注意??潮勝つ!?大太刀高校負ける!?五條ユーマが晩飯を奢る!?ジャンプ感想次回。

ネット人気が高まるほどに、違法複写の犯罪者と転載ブログの餌食になりそうで悲しいです。でも、面白い。是非、買って読んで欲しいとオススメできる新連載ですね。潮は負けるだろうJKと思っていたのですが…次回の予想です。

三ツ首コンドル3話予想!ネタバレ注意??王国の支配する街!?サルサが追行??前後編かな!?ジャンプ感想次回。

2話にして、打ち切り感を既に感じますが、おっさん読者とヤングな読者の意見は違うでしょう。宝を集めるとか、モンスタハンター的な面白さがあるのかも知れない。モンハン知らないけど…。3話は、新しい土地に行くみたいです。予想してみましょう。

ブログに限らず面白さとはサービス精神であろう・禁煙833日目・今日のはてブ。

今日のひとことお笑いの話しだと。人を楽しませることを優先できる人が、やっぱ強いそうです。

ブリーチ590話予想!ネタバレ注意??涅マユリVSジゼル・ジュエル!?バンビエッタのゾンビを無効化しそう!?ジャンプ感想次回。

連載が長くなると、年単位で出ないキャラが出てくるので、まいっちんぐマチコ先生ですね。まあ、ハンターハンターに比べると、まっしですが…。夜一は出たけど、グリムジョージャガージャックとか…多分、復活してんだよな…。最終回までに再登場があるのかない…

ニセコイ132話予想!ネタバレ注意??文化祭ミスコン展開!?小野寺春回か?!ヒロイン達の水着!?ジャンプ感想次回。

ニセコイとハイキュー!!の人気の出方、連載の継続の仕方は、対照的なので、いつか考察したいと思ってます(もう考察してた)。学園モノの難しさは、年間行事が同じだから、繰り返しになる…という感じでしょうか。そう、2度目の文化祭編!!そのメーンを予想…