大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲10話予想!ネタバレ注意??潮勝つ!?大太刀高校負ける!?五條ユーマが晩飯を奢る!?ジャンプ感想次回。

ネット人気が高まるほどに、違法複写の犯罪者と転載ブログの餌食になりそうで悲しいです。でも、面白い。是非、買って読んで欲しいとオススメできる新連載ですね。

潮は負けるだろうJKと思っていたのですが…次回の予想です。

潮勝つ!?

この流れは、勝つな…!!2つの意味で勝つな…!!勝っちゃうと主人公無双になって…と思ってたんですが、努力が開花する意味で…勝つな…!!

大太刀高校負ける!?

でも、団体戦だから実力が潮よりは劣る小関部長と五條ユーマは残念ながら負けて、潮は勝ったけど、団体戦的に大太刀高校は敗退、沙田は不完全燃焼だけど、石神は勝つ!…という感じでしょう。そのまま優勝したりして…。

今後の課題は、部員が強くなることじゃ、うへへ!みたいな感じでしょう。

五條ユーマが晩飯を奢る!?

基本的に3人とも力士なので、特に潮と小関は力士歴が長いので、男の帰り道で壮大に腹がなるでしょう。そこで、五條先輩が「ち、今日はオレが奢ってやんよ」っつって、近くのファミレス(ジョナサンとか)で、ハンバーグ定食など晩御飯をおごるでしょう。

結果、大食いの潮が食べ過ぎで、「お前はサラダバーとスープバーを往復しろ!」みたいなのを予想。最近は、カレーの食べ放題もあったりしますが、果たして…!?

今週の感想。

鬼丸国綱と三日月宗近③へ続く!帰りながら、試合の感想などを語りあって、石神は、チームは勝ったけど、沙田が改心するとかでしょう。

火ノ丸相撲9話・草介&俊登場!?ネタバレ注意!「鬼丸国綱と三日月宗近②」心の状態、潮は勝ちに飢える…ジャンプ感想34号2014年6