大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ヨアケモノが新連載で1話目!?7月19日土曜日発売!!ジャンプ34号予想記事まとめ(2014年)

予想記事を書いてみると、一週間先に感覚が行ってしまう感じです。世界は数字で出来てるな…と。

ヨアケモノが新連載で1話目!?

34号からの新連載で、新連載3作品のラストです。読切版の感想を振り返ってみると…。以下は引用です。

主人公は朱月人狼(あかつきじんろう)さん。登場キャラは、沖田総司、山崎蒸、土方歳三、原田左之助、永倉新八…と新撰組の『異聞』…黒船の17回来襲している幕末日本の物語です。

ヨアケモノ(芝田優作)感想・新撰組のIF設定が面白い!ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年10

こんな感じで、「壬生の狼」が本当に狼!?という感じの内容だったのですが…連載版は新撰組設定は外されるのじゃないかな?と予想。なぜなら、幕末の世界観は銀魂とかぶりんごだから…。

江戸になる前、戦国時代とかの設定じゃあないか…と予想(外れてそう)。ただ、壬生の(本当の)狼というのは、かなり面白かったので、変更されたら勿体無いように思えますが…。

7月19日土曜日発売!!

うっかりしている人は忘れると思うので、まあ、月曜日になってもジャンプは売っているでしょうけど、忘れん坊しないで、ちゃんと土曜日に買った方がいいですよっと。

予想まとめ。

[三ツ首コンドル][マンガ]勝負の2話は、きっとベタな感じでしょう。

[HUNTERXHUNTER][マンガ]内通者が誰かを予想するのが楽しくなりそうです。無粋なネタバレブログなど読まぬよう。

[銀魂][マンガ]ガチでアニメ化の情報だったら、すごい快挙ですよねー。

[ワールドトリガー][マンガ]大規模侵攻もシリーズが長いので、そろそろ集約してくるでしょう。

[暗殺教室][マンガ]人が死なない世界観であって欲しいですが、ムシが良いかもしれないなー。

[ナルト][マンガ]ナルトの死亡に関する予想は、きっと当たっているでしょう。きっと。

[僕のヒーローアカデミ][マンガ]ベタな予想ですが、結構、当たりそうな気がします。

[ニセコイ][マンガ][恋愛]一年目の文化祭が名エピソードすぎて、既にハードルが上がっている感じがしますね。

[ハイキュー!!][マンガ]ここに来て、唐突にギャグ展開ってなさそうですが、その可能性も考えてみますよ。

[食戟のソーマ][マンガ][食]この流れで、タクミアルディーニが負けたら、超展開ですよね。勝ちますよね。

[トリコ][マンガ]すんごい勢いのバトルになると、予想しておきますね。

[黒子のバスケ][マンガ]どんどんと、木吉鉄平の死亡フラグが上がってそうで怖いです。

[ブリーチ][マンガ]このバトルが数週に渡って続く可能性もありそうだなー(´;ω;`)。

[火ノ丸相撲][マンガ]ここで潮が勝っちゃったら、主人公強すぎですものね。負けますよね。

[イリーガル・レア][マンガ]ヴァンパイアが完全に善なる存在ではない…と予想しておきます。

[斉木楠雄のサイ難][マンガ]最後の最後まで、イギリス編を引っ張ったら、いいのにな…と。