大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナルト685話予想!ネタバレ注意??サスケ救出へ!!ナルトが死んでない??インドラ出そう…ジャンプ感想次回。

元カカシチームの4人&オビト以外登場しなくなりましたが、まだまだ裏がありそうで面白いです。黒ゼツって誰やねん?とか考えると、マダラのことをほぼ忘れている私もいました。

サスケ救出へ!!

今週の予告的に…オビトとサクラが…始球空間を、サクラのチャクラを使いながら、サスケを探すでしょう。

しかし、「始球」とは何なのか?忍びとか、チャクラの世界が「球」から始まった…とか、そんな感じでしょうか。

ナルトが死んでない??

まあ、結果から明らかですが…ナルトが死んでない、影分身が消えないのは、単純に、今回、朽ち果てたナルトがオリジナルのナルトじゃあないからでしょうね。カグヤもだますほどの影分身とは流石です。

インドラ出そう…。

サスケが死にそうになっている傍らで、インドラがいそう。オビトも転生者だったとか、うちは一族は通じるモノがあるとか、スピリチュアルな展開がありそうです…。