大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー68話予想!ネタバレ注意??ハイレイン始動!?千佳(黄金の雛)は捕まる?三輪隊がかけつけるか!?ジャンプ感想次回。

面白いってのは、こういうことだ…。今のジャンプのバトルマンガで(継続的な人気は別として)一番面白いのはワールドトリガーなんじゃないか?って毎週思ってます。最近、ジャンプを読んでない人は、是非、1巻から買い揃えて欲しい。

ハイレイン始動!?

ついに大ボスの、しかもブラック・トリガーのハイレイン始動です!?どことなく忍田本部長に雰囲気が似ているような…??

しかし、ボーダー達は一気にピンチになるでしょう。同じくブラックトリガーのエネドラはアホだったから、引いつけられてますが、ハイレインはそんなことないでしょう。

おそらく、A級達がバッタバッタと倒されて、どんどんとベイルアウトして、ベイルアウト地獄になるでしょう。

千佳(黄金の雛)は捕まる?

次々回くらいかも知れませんが…千佳の運命は!?ぶっちゃけ、捕まるのじゃないかな…と。オサムは死なない。千佳も死なない。だけど、捕まる。ユーマ&オサム&もう一人追う…みたいな。もうちょっと先の展開かもですが。

三輪隊がかけつけるか!?

あと、大惨劇に三輪も気付いて…みたいなのを予想。というか、もう現れないと、サイドエフェクトの予知が全然働かないような…。結果として、助けてくれないってのも、ドラマティックではありますが…。