大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第131話予想!ネタバレ注意??喜喜美々子(ききみみこ)取材継続!?文化祭編突入か??ジャンプ感想次回。

いやー…本編に登場するとは…。アニメも終了したので、もう2つの意味で死んだキャラだと思ってましたが…。例えるなら、ナビ役をやっているキャラクターが、お前、攻略対象キャラなん!?というような衝撃がありましたら…。

次回も話題が継続すると予想してみます。

喜喜美々子(ききみみこ)取材継続!?

もうオチたと思えますが、取材篇が続いてたりして…?だとしたら、今回でネタ的部分、確信的部分はやっちゃったので、次のシリーズの導入として、去年の文化祭(アニメの最終回のあたり)を回想したりして…。

文化祭編突入か??

そもそも、今回の取材の元の発端は、去年の文化祭の振り返りなので、話題の掘り起こしもありますが、その意味は、今年の、つまり2年生の文化祭に繋がって行くのでは?と。

何か演劇企画とか、合奏コンクールとか、歌唱の大会とか、そんな催し物があるかも?2年連続演劇とかだと話題がかぶるので…次の文化祭は、ギャグ色が強くなるかも?