大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター347話予想!ネタバレ注意??ミュンヘルVSジン&パリストンのバトル!?十二支んの内通者探しでは!?ジャンプ感想次回。

ハンターハンター面白すぎです。そりゃ、発売前の情報を書き込む犯罪者と、それを転載する犯罪者ブロガーが跋扈(ばっこ)するのも分かります。ちなみに、ここで言う「犯罪」とは逮捕され、立件されたら「犯罪」という考え方で、バレなければ、捕まらなければOKという考え方は、基本的に嫌います。

クライムハンターの牛の人が、全員逮捕すればいい。

ミュンヘルVSジン&パリストンのバトル!?

今週の引き的に、ジン&パリストンVSミュンヘルのバトルでしょうか。ソーセージみたいな名前のミュンヘルは、明らかに武闘派って感じなので、ジンとガチバトルでしょうか(勝てそうにねえ)。

パリストンは知能派っぽいので、力以外の方法で屈服させる方法を提案しそうです。ジンも懐が広いので(たぶん)、なるたけ対等になれる方法をミュンヘルに提案するでしょう。

十二支んの内通者探しでは!?

ジン達と同時進行という形に、試験終了後のハンター協会も描かれて、おそらくクラピカがクールに十二支ん中の内通者を探るのじゃないか?と。レオリオ辺りは、意味が分かってないけど、楽観している間に、なんとなく見抜く展開もあるのじゃあないか?と。

内通者誰でしょうね?チードルだとしたら、以外すぎて、とてもおもしろいですが…。