大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

黒子のバスケ270Q予想!ネタバレ注意??白熱センターカラー!?木吉鉄平の膝が壊れるのでは!?ジャンプ感想次回。

アニメの3期がスタートするのと、洛山との決着がどうなるか…が気になりますが、美しいタイミングが図られているかも知れませんね。

白熱センターカラー!?

次号は、またもや白熱センターカラー!?です。また、自慢のポエム臭のするアオリ文が登場するでしょう。

今回で、じわっと誠凛メンバーの体力(気力)が戻ったことで、ゾーン90%ボーイズと、そこそこ良い勝負の試合はできるでしょう。会場の声援もボルテージが高まっていくと予想。

木吉鉄平の膝が壊れるのでは!?

まあ、今週に前兆がありましたが、ついに木吉鉄平の(壊れそうで壊れなかった)膝が壊れて…ピンチのピンチ!誰出すんだよ!誰だしても死んじゃうYO!(瞬殺)という状況に追い込まれて…そこで火神ゾーン第2の扉が!!と予想。

きっと、ラストはドクン!という感じになって、次回に続くのじゃないかな?と。