大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ79話予想!ネタバレ注意??試作のセミブレッドと違う?!レモンバタークリームを足したのか?美作昴死ぬだろう!?ジャンプ感想次回。

アニメ化が楽しみですね。附田祐斗節がどのように動画で再現されるか分からんですが、正直言うと、かなり期待しております。今週の予想はハズレ倒しておりましたが…。

それでも、次週の予想を書くんよ…。

試作のセミブレッドと違う?!

今回の引き的に…絵で見て分かりますが、残った材料で、なんらかの層を一つ足したのでしょうね。こざかしいアレンジじゃあなくて、審査員をエウレーカ!させるようなすごいモノを…。

レモンバタークリームを足したのか?

残っている材料は、卵、レモン、グラニュー糖、バター…そして、お守りのオリーブオイルですが、それで作れるモノとは!?とインターネッツ検索をしてみたところ、「レモン風味のバタークリーム」とかそんなのかな?と。バターと砂糖がメインだとしたら、卵白を加えてできないかな?と。

単純にメレンゲがベースかも知れないですが、オリーブオイルも入っているのかな?と。

美作昴死ぬだろう!?

「死ぬ」とは、つまり敗北する…という感じですが、完膚無きまでに叩きのめされた結果、タクミに絶対服従で、とんでもない野郎に転ずるのじゃないかな?と。貞塚ナオが白くなってみたいに、きんもち悪いことになるでしょう。つまり、タクミ・アルディーニが勝利すると、普通に予想。