大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-09-07から1日間の記事一覧

近藤信輔「ジュウドウズ」新連載!!9月8日発売!!ジャンプ41号予想記事まとめ(2014年)。

ジャンプが発売される前に、黒子のバスケの最終回のラストのカットがネット上に流出するなど、ジャンプ感想を書いている身としては、許しがたい犯罪者ブログがあることから(はてなにもある)、アンチテーゼとして、次号の内容予想を初めてみたのですが、未…

ネット上での怒りを鎮めるライフハック例・著作権侵害は当事者(権利者)だけの問題ではない。用法用量を守って静かに怒る。

ネット上での怒りを鎮めるライフハック。 公開しようと思って、ローカルに下書きしていたら、ブームが去ったパターン。私は、ネット上の著作権侵害行為、画像を「拾った」等々のパクリ事案は、怒り心頭になり、だいぶ昔に情熱的に書いたら炎上しました。ムカ…

はてなブログのログデータを買い取りたい!利用規約に抵触するかな?人類補完計画を目指して(^ω^)禁煙881日目・今日のはてブ。

今日のひとことはてなブログの寄稿者機能って、あまり使ってる人は知らないですが、原稿料とか出して、nanapiみたいなことしたいですね。だけど、みんなが城(砂)を作れるのがブログの良さです。でも、今日もブログが更新される中で、新しいブログが生まれ…