大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Googleにマンガ検索結果担当で雇用されたい(´;ω;`)禁煙831日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

画像検索結果のチェックマンが心の病気になった…なんて記事をだいぶ前に読んだことあるけど…。

Googleにマンガ検索結果担当で雇用されたい(´;ω;`)。

それが当たり前になっているけど、土曜日に発売されるジャンプ34号のマンガの全文と画像一部が堂々と掲載されているブログが、インデックス的に最初の10番目ぐらいまで入り出すのは、やっぱり、おかしいは…。

結局、それは出版各社がGoogleに連絡して、インデックス削除を依頼するか、ブログを訴えるかしないといけないのだけど、ナルト全文ネタレ事変も喉元過ぎて、どんどんとひどくなってる…。

世の中的には、そういう状況は瑣末なことなのかも知れないが…。毎週発売日にジャンプを読んで、水曜日くらいには、内容を転載しまくってるブログは、検索結果から除外していく仕事…というのを考えたが、そんなんで人は雇わないわな(´;ω;`)。

しかし、大前提として、発売前のネタバレを探す人々がいるってのは、そういう違法犯罪ブログがあるからってことなんだろうが…。逮捕者でないかなー(´;ω;`)。

禁煙831日目。

吸いませんでした。ビールなんかを飲んで寝ました。

今日のはてブ

人気漫画ほどファンの中に犯罪者が多い問題・禁煙830日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][インターネット][禁煙][こっそりセルクマ]

日記に書くには長すぎる内容になってしまったのだけど、まあ、良いとしよう。最近、マンガ関係の違法ブログが本当にひどい。

id:mememememitiのオフレポが私にとって非常に不愉快な理由 - はてな村のゴミ収集車[はてな][ブログ][性]

誰かのサブ(!?)アカウントでは?と先ずフィールしちゃったけど、一つの事柄を受けて、新しいブログが立ち上がるって面白い。果たして、平和なはてなヴィレッジは、来るのだろうか。

メールの県名が毎回間違えてるんです(心配してくれてる…のかな?)ストレス発散にブログを書く! #愚痴 - みんなの政治経済ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

上司の人がボケちゃっているのか…或いは、高度な嫌がらせかもしれん…。

旦那っ!たまには美味しいって言ってよ腹立つーっ!(なんだったらオカズ一品増やすわよ)ストレス発散にブログを書く! #愚痴 - みんなの恋愛ブログ。[食][結婚][恋愛][ありがとう寄稿]

余裕のある怒り。まだ大丈夫だ。なんなら、ノロケているのかも知れない…。

7/12~14開催・ゴットフェスの結果~!パズドラプレイ日記(パチンコで勝ってきたため、ぷちセレブな彼氏がGoogleカード5000円分奢ってくれる)。 #パズドラ - 面白い漫画を教えてく[ゲーム][パチンコ][恋愛][性][これはすごい][ありがとう寄稿]

よく知っているパチンコとよく知らないスマホのゲーム(と恋愛)が不思議な繋がりをした名文。人に文章を書いて貰う良さってのは、こういう瞬間にあるドフラミンゴ。

ついにファミコンの名作、あの「クインティ」が帰ってきた! - GAME Watch[ゲーム][これはすごい]

素晴らしい。ゲームというのは、アイデアとゲーム性で面白くなるという代表作の一つだと思います。

マンガやアニメの弊害[増田][マンガ][アニメ]

ぬしろ、その逆だと思うが。

はてブオフのレポートなどを読んで思ったことを書くけどだいたい悪口なので気に入らない人は読まなくていいし何なら刺しに来てください - 今日も得る物なし[はてな][これはすごい][性]

書かれた本人の意思とは反するかも知れないがインターネットで発散する呪殺の理想形と思った。読みにくい、眉間に力が入る、額が割れ血が吹き出す。そんなパワーあるかも知れない。生言って(書いて)ごめんなさい。

中野区議がツイッターで「死ね」→辞職 - MSN産経ニュース[政治・経済][twitter]

ぐぅ…同じ不祥事でも共産党の人がやると、共産党嫌いの人が喜ぶんだから、慎重にツイートして欲しかった。

『Mighty No.9(マイティナンバーナイン)』に新展開。日本人向けのクラウドファンディング開始! - ゲーム[ゲーム][インターネット]

これは、偏見だけど。キャンプファイヤーじゃなくて良かったなー(´;ω;`)。

ろくでなし子氏の逮捕、何が問題か? | 冷泉彰彦 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト[社会][性]

今までスルーしていた話題だけど、逮捕がナンセンスだと分かった。逮捕する前に、警察側からのアクションはムリだったのだろうか。

【実験】たった200/日アクセスのブログのアドセンスの収入で、「はてなブログPRO」の使用料は払えるのか? - りょーたろーの思考(仮称)[はてな][アフィリエイト]

Googleアドセンスの収益確認画面のキャプチャーをブログに載せちゃうのは、利用規約的にグレーゾーンだから、収益が増える前に広告配信が止まったりしてwww。

「ダイの大冒険」ゲームで再現、完成度の高さに「やりたい」の声。 | Narinari.com[ゲーム][マンガ][ジャンプ感想]

当時、ゲームになってたら、面白かっただろうなー(´;ω;`)。

なんでネットでは「童貞」は悪口として使われるんだろうね? - とある青二才の斜方前進[はてな][性][恋愛]

「童貞」を話題にする人は、宮沢賢治のウィキペディアページを読んでみて下さい。ただ、京都大学出身者の飲み会に参加しても、そういう話題が出るので、学歴などには関係なく、くだらない人間は多いのだと思う。

感想:西澤保彦「黄金色の祈り」現在進行形で黒歴史を生きているような我々に生きる希望を与えてくれている(2014年読んだ本) - ナカノちゃんねる[小説][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]

これは一応、クローズドSNSからの転載記事なので、文中の「我々」には、私も含まれているのだろうか。まあ、黒歴史ってレベルじゃあねーぞ!という感じですが…。