大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース(ONE PIECE)休載で載ってない!?ジャンプ33号予想記事まとめ(2014年)

いっときは陰りを見せた全文転載(複写)ジャンプネタバレブログがひどくなってます。ぶっちゃけ、画バレというか、ONE PIECEの過去話とかを黙々と画像を表示しているブログもあるので、近々、逮捕者が出ると思います。

ワンピース(ONE PIECE)休載で載ってない!?

次号の目玉であり、既に予告されていることです。買って載ってない!尾田栄一郎先生は病気!?と思われるかもしれないですが、予定された休載なので、ご老人を。

ジャンプ33号予想記事まとめ。

以下から予想していた記事。けっこう、ときどき、当たっている内容があります。

[銀魂][マンガ]結構、当たりそうな気もしています。

[僕のヒーローアカデミ][マンガ]勝負の二話ですね。魅力的なヒロインが投入されるでしょう。

[ワールドトリガー][マンガ]そろそろ、あの予知サイドエフェクトの展開になるのじゃないか…と。

[ワンピース][マンガ]次の内容が気になりまくりますが…次は休載なんでちょっと先です。

[食戟のソーマ][マンガ]この展開で、タクミアルディーニが負けたら、あたしゃあ失禁するよ!

[ハイキュー!!][マンガ]結構、良い予想書けたかもしれん。田中姉さんの語りはありそう。

[暗殺教室][マンガ]新任の先生か、防衛省の関係者として近づいてくると、更に予想。

[ナルト][マンガ]珍しくサブタイトルまで予告されてました。もちろん、違う可能性もありますが…。

[黒子のバスケ][マンガ]荻原と萩原を間違えたらダメなんよ。リストバンドを火神に渡すでしょうねっと。

[トリコ][マンガ]小松シェフが調理して、空気も出て万事解決って感じでしょう。

[ブリーチ][マンガ]急展開になってきましたが、霊王が現れるのか?話すのか?気になりますね。

[i・ショウジョ][マンガ]打ち切りの最終回じゃあなくて、移籍である!そうなんだけど、そうなんだけど、やっぱり悲しいですわな(´;ω;`)。届け、この想い!アイビスさんに届け!うわ、うわああああん!うわぁあああ(´;ω;`)。

[斉木楠雄のサイ難][マンガ]来週は日本編に戻るでしょうか。斉木兄が帰国したりして…。

[イリーガル・レア][マンガ]いっそ、色付き吸血鬼達でバスケットを始める。そんなことを考えた頃もありました。

[ステルス交境曲][マンガ]もう次週が最終回ってこともありえますが、23話くらいまでは続いて欲しいところです。

[火ノ丸相撲][マンガ]これで勝ったら、逆に出来すぎなので、負けた上に、さらなる強豪校がモリモリと出てくる感じでしょう。五條ユーマは、留年するかも(´;ω;`)。