大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

火ノ丸相撲8話予想!ネタバレ注意??「鬼丸国綱と三日月宗近」国宝対決!?潮は勝つ?!大太刀高校は負けるだろうな…ジャンプ感想次回。

カタルシスって言葉を使いました。ずっと耐えていたモノが花をつける。努力が実を結ぶっていいものですね。稽古は裏切らない。きっと相撲のセオリーなんだと思います。

次回は2巻の第1話でしょうか。予想、やってみます。

「鬼丸国綱と三日月宗近」。

こちら↑はサブタイトル。今まで予告通りだったので、間違いないでしょう。団体戦でこのタイトルってことは、国宝と元国宝の戦は先鋒戦ってことでしょうか。談合的に潮と沙田はオーダーをあわせてくるでしょう。

国宝対決!?潮は勝つ?!

まあ、勝てないでしょうね。今まで主人公無双な展開だから、ここいらで一回土をついていた方がマンガの展開的に盛り上がる気がします。逆に勝っちゃったら、この後、どうなるのか?と言う感じになるでしょう。

大太刀高校は負けるだろうな…。

相手は強豪の石神高校。仮に潮が勝ったとしても、少なくとも、大太刀の2人、小関部長と五條ユーマは勝てない…と。そして、敗退でしょう。全敗して、なーに次の大会じゃい!ってくらいの方が盛り上がる気がします。

そして、第9話では新入部員とか入って来るでしょうね。ヤンキーバトル展開かもしんない。

今週の感想。

火ノ丸全開全力!国宝沙田を崩せるか!?「鬼丸国綱と三日月宗近」へ続く!相撲で引き分けがあるなら、VS沙田はそうなるかも??

火ノ丸相撲7話・国宝三日月宗近だと!?ネタバレ注意!「勝ち方」突き押し相撲と小関の雄叫びと…ジャンプ感想32号2014年12