大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ588話予想!ネタバレ注意??零番隊VSユーハバッハか!?霊王の元に案内したりして…ジャンプ感想次回。

盛り上がってまいりました。少なくともウコムエンド組は合流したので、あとは、エスパーダとフルブリンガーがどうなっているか気になります。夜一さんの姿を何年も見てないですが…死んだのでしたっけ。

久保帯人先生も忘れていたらどうしよう…。

零番隊VSユーハバッハか!?

まあ、霊王宮についたので、どう考えても零番隊の人々が出てくるでしょう。そして、予想的に自信がありますが、かなりの高確率でなまこ和尚が、ユーハバッハに「おんし」と言いそうです。クインシー達というくくりなら「おんしら」と言うでしょう。

バトル展開?と思えますが、あんまりキャラ的に荒事に向いてないような?まあ、なまこ和尚がムキムキマッスルで怒髪天(ない)という可能性もありそうですが…。

霊王の元に案内したりして…。

バトルはしないで、あえて霊王の元まで連れて行ったりして…。実は霊王もユーハバッハに会いたかった…とか。ユーハバッハと合体してラスボスになったりとか…そんな超展開もありそうに思えます。

今週の感想。

霊王宮につくの早すぎ…。バキバキになってる…或いは、一護達が来るまでの時間稼ぎとか…。荒事じゃあなくて、スマートな展開を予想。

ブリーチ587話感想ネタバレ注意!浦原喜助登場!?「THE Headless Star6」阿散井恋次のキレキレ眉毛(笑)ジャンプ感想32号2014年14