大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ワールドトリガー67話予想!ネタバレ注意??三輪秀次が来る!?忍田本部長VSエネドラか…ジャンプ感想次回。

毎週毎週がマストに面白いです。次号の内容的に予想できる&予想外のバランスが良いですね。良い感じに読者(私)をハラハラさせます。今週の引き的に、次回は新型7体VSオサムさん達の展開でしょうか?

違う場所の様子かも知れないですが…。

三輪秀次が来る!?

ずっと伏線立てっぱなしの三輪秀次が、そろそろかけつける展開でしょうと。今は基地の外で戦闘中ですが、偶然的に基地の方にやってくる。もしくは、C級の防衛に当たるように司令が入る…とかでしょうか。

もうここで来なかったら、完璧に三雲修が死ぬ!ということになりそうです。

忍田本部長VSエネドラか…?

今週の激渋シーン。忍田本部長の続きも描かれるのじゃないか…?と。エネドラの弱点分析が済んだら、もたつく理由なんてないですから、タイマンバトル&即瞬殺…とかありそうです。

回収されるのが、ブラックトリガーだけだったりしたら、あわれな感じで楽しいですね。

今週の感想。

ラービット7体だと!?アフトクラトルが目的に向けてギアを上げるが…。四地点くらいになってますが、実力派エリートは既に戦闘を終了させてかけつけるかも…。

ワールドトリガー66話・トロポイの自律トリオン兵??「大規模侵攻15」ネタバレ注意!忍田本部長出撃!?星の仕込み杖…ジャンプ感想32号2014年9