大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ナルト684話予想!ネタバレ注意??「その眼の景色」?オビトは死ぬ覚悟か?砂漠世界に真相が…?ジャンプ感想次回。

なーにドラゴンボールがあるさ…じゃなくて、ナルト的には「穢土転生があるってばよ」という感じですが、ガッツリとキャラが死ぬマンガであるので、終盤にきて、さらに死亡者が…とハラハラします。

というか、もう「死ぬ」って言っているので、死ぬのでしょうねぇ…。

「その眼の景色」?

次回予告に出てますが、こちらは次回のサブタイトルでしょうか?火ノ丸相撲は今のところ100%当たってますが、ナルトの場合はどうなるでしょうね。

オビトは死ぬ覚悟か?

その場にいる紅一点、サクラ(鼻血)が「死ぬなんて絶対にダメよ!」とか言いそうですが、カカシもオビトも覚悟が決まっているのじゃないか?と。今回のナルトの台詞に含みがったので、「今は回復したけどどっちにしろ助からない」。ワールドトリガーで言うトリオン供給機関が破壊された状態じゃないかな…と。

つまり、チャクラが回復しないとか、心臓が止まっている…とか。

砂漠世界に真相が…?

なんとなくの予想ですが、飛び込んだ世界、そこにはカグヤが作り出す世界の真実的なモノがあるのでは…?と。ただ行くだけじゃあなくて、何かが分かるのじゃないか?と。やっぱり、月でした!?というのが思い浮かびます。

今週の感想。

ナルト&オビトによってサスケを…!?!!時間がないとは、そういうことでしょう。広大な砂の世界でサスケが死にそうになっていると予想。

ナルト683話感想ネタバレ注意!オビトは死ぬのか?「お前と同じ夢をみた」マダラの下半身に六道仙人だと!?ジャンプ感想32号2014年6