大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-10-06から1日間の記事一覧

ワールドトリガー第78話予想!ネタバレ注意??レプリカ死んだのか!?2つに分裂してユーマに!?オサムはラービットを操る!?未来の分岐点まで30秒…ジャンプ感想次回。

本編の内容も衝撃的でしたが、作画が衝撃的でした。数年前、まだインジュウとか出ていた頃のハンターハンター依頼の衝撃。あの時は、まだ大学生だったっけかなぁ。毎週当たり前のように掲載されているけど、一週間で15~19枚原稿を仕上げるのは死ぬほど大変…

食戟のソーマ90話予想!ネタバレ注意??黒木場&葉山の対決メニューは何か!?ビーフシチューか!?遠月学園OB・OG審査員は心象で世界旅行に出かけるのだ…!?46号はセンターカラー!?ジャンプ感想次回。

いやー、美作昴は個人情報保護法違反で逮捕されるって思ってましたが、まさかの乙女展開で、綺麗な美作昴になってしまいましたね。今後は、幸平創真や、タクミに別の意味でストーキングして、すきあらば、掘削作業員って感じだろう。だいぶ前から対決を予感…

暗殺教室111話予想!ネタバレ注意??最終暗殺プロジェクト!?原寿美鈴(パンは飲み物)の食欲の秋か!?新築マンションに転校生!?ジャンプ感想次回。

夢の中で、E組の生徒が出てきて、自分も中学生になってて、楽しく過ごす…というシーンが出てきた私はビョーキでしょうか。長年マンガ系の夢(ドリーム)を見てなかったですが、コミックのドリームはいい…。長かった死神編も最終回。次号は新展開で単発回だと…

ブリーチ600話予想!ネタバレ注意??修多羅千手丸が死んだのか!?真名呼(まなこ)和尚&二枚屋王悦VS親衛隊展開!?Mのジェラルドヴァルキリーが最初に!?ジャンプ感想次回。

盛り上がってまいりました。「はよ、残りのクインシー出しましょ。はよはよ。」って感じの打ち合わせがされて、その結果、ニャンゾル・ワイゾルは以下略。展開がスピーディーになってきました。これまで予想した600話を越える600話の予想をやってみたいと思…

トリコ296話予想!ネタバレ注意??モンキーレストランの脅威!?猿が猛獣を従えて襲撃してくる!?小松の呼吸が…ジャンプ感想次回。

めずらしくはてなトップに集英社の情報が出ていると思ったら、NARUTO最終回のお知らせ。最近は、情報流出違法転載犯罪ブログ(はてなのブログも有名)が、情報を先出しして、黒子のバスケの最終回とか、先出しされたから、公式リリースしたのかな?と思った…

ナルト695話予想!ネタバレ注意??回想シーンと本気バトル!?スサノオVS六道仙人モードで次回へ!?「ナルトとサスケ②」ジャンプ感想次回。

いやー、NARUTO世界を「はてなブログ」で例えてみると、ナルトは、いっときのはてな女子ブームの時みたいな感じで、サスケェは日陰ブロガー、こじらせブロガーってかんじですな。わははははは。何が言いたいか?って言ったら、サスケェのこじらせっぷりが、…

ワンピース第763話予想!ネタバレ注意??ローが串刺しの刑に!?珀鉛(はくえん)病の研究はドフラミゴが!?ジャンプ感想次回。

今週のワンピースが面白すぎる件。流石、一週の休載を挟んだだけあるぜ…。葦原大介先生が体調を崩されたり、ジャンプで休載が増えてましたが、ワンピースは、月1休載くらいでもええかもしれん。…今週のワンピース。面白すぎて、早起きしてしまいました。次回…

銀魂513訓予想!ネタバレ注意??摩利支天の彫像抜け道の決戦!?坂田銀時(白夜叉)VS高杉晋助展開か…!?ジャンプ感想次回。

今週が、将軍暗殺編クライマックスセンターカラーって書いてあったので、てっきり、クライマックスで、513訓からはギャグ回…と予想していたのですが、見事に外れました。こりゃ、がちで2014年の年内最終回あるかもやでぇ…。次回の予想をやってみます。

アクセスの多いブログ記事テーマ(実体験)マンガ・アニメ、テレビ・ドラマ感想…ブログアフィリエイト入門エッセイ⑤小説草案・禁煙2年150日目・今日からジャンプ・今日のはてブ。

今日のひとこと土日はトラフィックが減るのは、本当なんですなぁ。インターネットは、比較的静かだったように思えますね。休みの日は、ネットよりも楽しいことが多いのだろうなー(´;ω;`)。