大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース第763話予想!ネタバレ注意??ローが串刺しの刑に!?珀鉛(はくえん)病の研究はドフラミゴが!?ジャンプ感想次回。

今週のワンピースが面白すぎる件。流石、一週の休載を挟んだだけあるぜ…。葦原大介先生が体調を崩されたり、ジャンプで休載が増えてましたが、ワンピースは、月1休載くらいでもええかもしれん。

…今週のワンピース。面白すぎて、早起きしてしまいました。次回の予想をやってみます。

ローが串刺しの刑に!?

回想が続く感じで…。今週のラストの凶行の結果、トラファルガー・ロー少年は、ルーレット馬鹿に通報されて、ファミリー総出の捜索で一度捕まってしまう。そして、今週は優しそうな表情も見せていたベビー5も、読者がドン引きするくらいの豹変を見せて、組織の厳しさ、血の粛正のシーンになると予想。

槍とか用意されて、身動きが取れないように体をぐるぐる巻にされて、棒とかに吊るされて…串刺しの刑寸前まで行って、ああ、もう死ぬ!ってなったところで、途中で助けられるとか?と予想。

まあ、過去回想なんだから、死ぬ訳ない。

珀鉛(はくえん)病の研究はドフラミゴが!?

助けるのはドフラミンゴじゃないか?と。コラソンも、既に手に入れていて、前任のオペオペの実のハートの席がいるならば、その力で一命を取り留めると予想。

しかし気になるのは、762話でドフラミンゴは、白い国フレバンスの本を読んでいるシーンがある…ということ。助けるのは、温情をかけるとかかな?と。何か自分の境遇と重なるモノがあるとか…?

実は、ドフラミンゴがコラソン…なんてことも頭に過りました。その編が出るにしても、764話でしょうかねえ。

前回。

第761話「オペオペの実」

堕ちた天竜人…ドフラミンゴざまぁww…とか思ったのですが、まあ、無残でしょうね。石とか投げられそう。しかし、めっちゃ重要そうなキーワードが…マリージョアの国宝…だと!?それって『ワンピース』かな?と。

そうじゃあなかったら、古代兵器の一つだと思いますが…そうだとしたら、まだ名前しか出てないウラヌスである可能性があるような…。ネットの考察を流し読みをすると、人間では?と書かれてましたが果たして…。

ワンピース第761話・マリージョアの国宝だと!?「オペオペの実」の不老手術をコラソンが…?ネタバレ注意!ジャンプ感想43号2014年3