大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース第762話予想!ネタバレ注意??コラソンの注意力足りない回想!?不老手術をドフラミンゴに!?44号は休載で載ってない!!45号再開!?ジャンプ感想次回。

もう既に2ちゃんねるや、2ちゃんねる転載ブログで大盛り上がりになってるでしょうが、今週が、めっちゃ面白かったです。色々と予想をしていても、その先を、上に行くのがONE PIECEの面白さでしょう。

世界的人気作品だから、印刷所から取次さんに渡るまでの間に情報が漏洩し(想像)そこから、すごいアフィリエイト収入が発生しているのでしょうが(想像)、マンガを読んで次の一週間まで内容を予想するのもいいじゃない。

次回の予想です。

コラソンの注意力足りない回想!?

今週の回想の続きでしょうね。うっかりとして、手を組めない人とか空島にいましたが、爆笑不注意エピソードが色々と出てくるでしょう。お風呂に入っておぼれる、食事をして下唇を噛む、買い物に行って迷子になるなど、色々とありそうです。心理的な障害の部分が、抵触しない範囲であって欲しいですが…。

あと、現在と過去の関係を考えると、ローの病気・樹熱は、オペオペの実を手に入れた(もう持っている?)コラソンが治療して治すのでしょうね。762話は、実を手に入れるまでかも…。

不老手術をドフラミンゴに!?

最終的にコラソンが死んだのは…オペオペの実を使って、ドフラミンゴを手術したからじゃないか?と。それを殺害と表現したのは…イトイトの実で操ったとか?その辺りは、763話くらいかも??

回想が1話で済んだ方がテンポはいいですが、話題的に2話くらいは使いそう…。ローがドン・キホーテファミリーから離脱して、763話のラストとか…。

45号は休載で載ってない!!45号再開!?

なんと次号44号休載で再開は45号とのこと。ぶっちゃけ、休載が入ると、情報流出系のネタバレブログは、週の収入が数万円変わりそうですが(はてなブログにあるナルトネタバレブログは月間100万PVだそうです)…その管理人達の表には出てこない声ってのは…。

2ちゃんねるとか、LINEで飛び交ってたりするのかな?と。ともあれ、再来週まで、じっくりと内容を想像してwktkしておきます。

前回。

第760話「同じ賭け」

ラジオナイフの能力。トレーボル死んだ(展開的に無力化)…とか思ってたら、降無頼糸(フルブライト)…だと!ああ、確実に死ぬ!?とか思って、オペオペの実があるから大丈夫…と思ったけど、そういう予想をしていた分、怖い…。

ワンピース第760話・降無頼糸(フルブライト)!?ネタバレ注意!「同じ賭け」藤トラの麦の目とは!?天竜人ドフラミンゴの過去回想か!?ジャンプ感想42号2014年3