大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂513訓予想!ネタバレ注意??摩利支天の彫像抜け道の決戦!?坂田銀時(白夜叉)VS高杉晋助展開か…!?ジャンプ感想次回。

今週が、将軍暗殺編クライマックスセンターカラーって書いてあったので、てっきり、クライマックスで、513訓からはギャグ回…と予想していたのですが、見事に外れました。

こりゃ、がちで2014年の年内最終回あるかもやでぇ…。次回の予想をやってみます。

摩利支天の彫像抜け道の決戦!?

里の象徴的な、摩利支天の彫像にて、VS高杉晋助だろうな…と。なぜ現れるのか?「そこに抜け道があること」を把握していたからだろJK。

結構、あるあるなシーンですが「追ってはまいたアル!!」とか言ったら、ゾクっと殺気が立ち込めて、そこで待ち受けている…みたいな。シルエットから、徐々に明るいところに現れたら、高杉晋助と分かる!!みたいな。

何かしそうで、まだ合流してないので、神威も一緒にいそう。そして、神楽VS神威の展開もありそうですね。そうなると、星海坊主は出てこないだろうか?

坂田銀時(白夜叉)VS高杉晋助展開か…!?

逃げた抜け道の先で…のシーンは、513訓のラストシーン。それまでは、真選組や、伊賀忍衆の活躍が描かれたり、逃げている服部全蔵に追撃が及んだのを、御庭番衆が食い止めたりの激しいバトルシーンが描かれるでしょう。春雨VS近藤勲&土方十四郎の様子とか…。

それらとは別行動中の万事屋メンバーのところに、高杉晋助が現れて、514訓に続く!!という感じでしょう。バトルのメーンは、次々回となると予想。