大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-09-29から1日間の記事一覧

ブリーチ(BLEACH)599話予想!ネタバレ注意??ニャンゾルが死んだ!?暗い回想シーン?!完聖体に変形か!?千手丸の掌の中に♪ジャンプ感想次回。

想像よりも3話くらい展開が早かったです。でも、BLEACHって「死んだ!?」と思っても、「死ななかった!?」ということの繰り返しで連載が続いてきた側面もあるので、今回も、そのパターンじゃないかな?と。まあ、服の中から刺が飛び出しても、そう簡単に死…

ニセコイ第141話予想!ネタバレ注意??夜(イエ)とポーラが巻き込まれた事件!?叉焼会とビーハイブの秋の芋掘り遠足展開か!?ジャンプ感想次回。

いやー、ジャンプの次回予告って信用できないものですね。予告通りなら、140話は橘万里花がメインでサバイバルゲームをするはずだったのだけど…そんな話では全くなかった件!!信じて内容予想しちゃったYO!!今週も懲りずにやってやんよYO!!

食戟のソーマ89話予想!ネタバレ注意??タクミのメッザルーナを奪い返す!?美作昴逮捕!?黒木場リョウVS葉山アキラの対決開幕!?ジャンプ感想次回。

焼き肉たっぷりのビーフシチュー食べたいっす。シチューって、ハウスとかのシチューのルゥで作るのとは違って、洋食屋さんで食べたりすると、また美味しいんでしょうなあ。肉のジェットコースター。想像以上にVS美作昴編も長かったですが、その終着を予想し…

暗殺教室110話予想!ネタバレ注意??死神が逆上して放水する!?生徒が冷静に対処する??E組担任に…!?「死神の時間・10時間目」ジャンプ感想次回。

実写キャストが確定してから、烏間惟臣の活躍が増えまくり。きっと、配役の椎名桔平さんも、ジャンプを読みながら泡を吹かれているだろう…。まずは、ライザップ!に通うところからスタートせな?死神編も一段落したとみせかけて波乱がある…と予想してみまし…

ハイキュー!!第128話予想!ネタバレ注意??岩泉一VS伊達工業三枚鉄壁!?デュースでキョーケンがピンチサーバーだろ!?ジャンプ感想次回。

アニメが終わっても、アニメの最終話を惜しむ感じのアクセスが続いています。DVDがたくさん売れたら2期もあるかも?ちょうど、アニメの終盤で活躍したチームが対戦しております。そろそろ決着がつきそうな、次回の予想です。

ワールドトリガー77話予想!ネタバレ注意??勝とうとしない?空閑遊真VSヴィザ翁が決着か!?ミラをゴリ押し?未来の分岐点まで120秒…ジャンプ感想次回。

そろそろアニメが始まりますが、日曜日朝って時間帯は視聴率とかどうなんでしょうね。私も、見ようかな。どうしようかな。一週休載が入りましたが、巻頭カラーで再開。その次回の予想をやってみましょう。

トリコ295話予想!ネタバレ注意??エリア7「ペア」アカシアのスープ展開!?産声の樹を目指す!?小松の心臓がグルメ細胞に!?ジャンプ感想次回。

いやー、次郎とせつのんが駆けつける!!とか予想していたのですが、1ミリも当たらなかったです。まあ、ちょっと時間をおいてから、鉄平がらみで現れるかも知れない。小松シェフのケガも想像以上に大変そうでした。次回からの新展開を予想してみます。

ナルト694話予想!ネタバレ注意??サスケの火影の真意とは!?武力による平和と監視社会(ディストピア)でNARUTOドン引き…ジャンプ感想次回。

いやー、NARUTOの中に安西先生がいたら「まるで成長してない」って言って欲しい。僕のヒーローアカデミアのバクゴウも成長しない幼なじみ…とか思ってましたが、693話まで言って変わらないのは、筋金入りだぜ!!次回も、ジャンプ読んだ瞬間に失神しそうな展…

銀魂512訓予想!ネタバレ注意??将軍暗殺編クライマックスセンターカラー!?高杉晋助との決着は未決終了か…ジャンプ感想次回。

桂小太郎とか坂本辰馬がいつまでたっても出てこないので、最終回シリーズと思わせて、そうじゃないのじゃないか?と思い出したのですが、やっぱり、そんな感じでした。久しぶりの高杉晋助が出たシリーズでしたが、次回でクライマックスのようです。

ブログアフィリエイト初心者向けのコラムを書こうか計画中・今日からジャンプ・禁煙2年143日目・今日のはてブ。

今日のひとこと本当は『はてな疲れ』ってタイトルで日記にしようかと思ったのですが、それ書いちゃうと色々とお終いな気がしたので、辞めました。