大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ89話予想!ネタバレ注意??タクミのメッザルーナを奪い返す!?美作昴逮捕!?黒木場リョウVS葉山アキラの対決開幕!?ジャンプ感想次回。

焼き肉たっぷりのビーフシチュー食べたいっす。シチューって、ハウスとかのシチューのルゥで作るのとは違って、洋食屋さんで食べたりすると、また美味しいんでしょうなあ。肉のジェットコースター。

想像以上にVS美作昴編も長かったですが、その終着を予想してみますぞ。

タクミのメッザルーナを奪い返す!?

食戟に勝ったから、刀狩りみたいに美作昴が奪ってきた包丁を100本全部、返して貰う。会場に敗者の人々が結構いて「オレの刺身包丁!」「私の刺身包丁だわ!」「わいの刺身包丁やでぇ(´;ω;`)」「あっし、刺身包丁でやんす」「みどもも刺身包丁も!」と、包丁が返されて喜びの声が上がりそう。

その中で、三日月包丁メッザルーナを万感の思い出、タクミ・アルディーニに返そうとする。が、しかし…。

「預かっててくれ、いつか実力で取り戻す」

とか、逆にライバル発言的に言いそう。そうしたら、それを受けて、幸平創真が…。

「いいぜ。…せっかくだから使っていい?ちょうど、みじん切りしたかったモノが…」

とか、ソーマ風にラフな感じで言っちゃう。シリアスに決めるつもりが、ソーマが切りたいモノはクサヤとかで「うわーん!人ん家の家宝で匂いのありそうなモノばかり刻むなぁ!!」と、憔悴していたタクミも元気になっちゃう。

美作昴逮捕!?

美作昴が逮捕されるでしょう。ストーキング及び、個人情報保護法違反等々で。逮捕前に「オレも心を入れ替えるぜ!」とか言うのは、前科的な意味になりそう。

黒木場リョウVS葉山アキラの対決開幕!?

90話に続く感じで…。メニューは、スパイスと魚介が両方活きるメニューで、なおかつカレーじゃあない…と予想しておきます。ピラフとかかもしれない…。