大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-10-11から1日間の記事一覧

ワールドトリガー第79話ネタバレ注意予想!?三雲修の決死のミラ殺し!?ベイルアウトがあるからな!?未来の分岐点まで10秒!?ジャンプ感想次回。

連載作家が急病とか、のっぴきならない時は、下書きで掲載したる!読者の方もしかたねぇ…と思えるのは、ハンターハンターの功罪かもしれない。ワールドトリガーから入った少年ジャンプ少年少女は、びっくりして、失禁したかもしれないけど…。今週は、作画が…

ニセコイ第143話ネタバレ注意予想!?公式次号予告が当たらない!?ポーラ&夜、小野寺小咲ラーメンのどれかだろ!?ジャンプ感想次回。

ジャンプの次号予告って当たりませんよね。ワンピースとかは「どうなるドレスローザ!?」とかふわっとしたことしか書いてないので、ある意味、当たってますが…。ニセコイは、ここ数週、どこ発信なのか!?ということが書かれてました。だので、スルーに終わっ…

食戟のソーマ91話ネタバレ注意予想!?鰻の洋食の一品とは!?黒木場リョウのターン終了で葉山キラ鴨料理が…ジャンプ感想次回。

VS美作昴編が長かったですが、イケメン対決は一気に進行しましたね。ビーフシチューだと思ってましたが、洋食がテーマでフリーでした。今更ながら、材料か料理でしばりを作らないと審査も難しそうですが…。葉山アキラが勝ちそう!!としか思えないのですが、…

ハイキュー!!第130話ネタバレ注意予想!?青葉城西16番のキョーケン出場か!?(来ない)柔軟性&安定感の反撃が来る…!?ジャンプ感想次回。

NARUTOが最終回になったら、その枠はハイキュー!!かなー(´;ω;`)。忍者とバレーじゃ違うだろ!?って話ですが、主人公が成長する大河的な要素が…。大学生編、社会人編、オリンピック編ってならないかな…。2年生編がそもそもあるのか!?次回の予想です。

暗殺教室112話ネタバレ注意予想!?潮田渚の進路とは!?教師だろJK!?毒母親とひきこもり時代の家庭環境の話題も…!?ジャンプ感想次回。

死神編の影響が、そこそこあるかな?と思っていたのですが、全然ありませんでしたね。しばらくは、学園パートが継続でしょうか…?思えば、人間側の主人公だけど、深く語られてなかった潮田渚…。次回は、その背景にも迫る話に違いない…。

ブリーチ601話ネタバレ注意予想!?二枚屋王悦VS親衛隊!?斬魄刀を次々クリエイトだよぉ!?Dのアスキン・ナックルヴァールは逃げて産褥(さんじょく)を…?ジャンプ感想次回。

いやー、幻術、幻覚が無敵っていうのは、BLEACHとかNARUTOとかのイメージが強いですが、昔からあったんですかねー。思えば、夢オチってのは、読者を含めて、壮大な幻術って考え方もできますが…。ユーハバッハ陛下が一番アホっぽく思えましたが…次号の予想で…

トリコ297話ネタバレ注意予想!?猿の大群が巨大生物と襲撃!?犬の文明人が現れる桃太郎展開!?ジャンプ感想次回。

いやー、超展開超展開。ハンターハンターが休載中なので、トリコのグルメ界と暗黒大陸の設定の重なりっぷりが、気になりませんね。エリア7の設定とか、ヘタしたら、∞湖とかと重なりそうなレベル。仏教的に考えると、殺生が激しすぎて、菩薩も大激怒って感じ…

銀魂514訓ネタバレ注意予想!?最終バトル突入か!?志村新八と将軍が逃げた先には…ジャンプ感想次回。

予想が外れたと思ったら、結構、当たっていて、でも最終回シリーズでは?と思えたのは、外れてそうです。NARUTOの最終回に被せないわなー(´;ω;`)というのと、担当編集の話題から…。今年は、銀魂イヤーだから、長編シリーズなんでしょうね。次号、決戦の予…

ワンピース第764話ネタバレ注意予想!?コラソンが喋るのは何故!?ワーテルとはワーストラフテルか!?オペオペの実がファミリーに!?ジャンプ感想次回。

衝撃的すぎて、ジャンプを読んでて鼻血が出ました。正確には、鼻血が出そうな勢いでした。尾田栄一郎先生は何と戦っているのか?Amazonのレビューが荒れるぜぇ…。良い大人になった私は、胸熱展開の連続でした。熱もさめやまらぬ…次回の予想です。

ナルト696話ネタバレ注意予想!?NARUTOとSASUKEの精神世界!?話し合いにならん!?全然分かってねえってばよ!!「ナルトとサスケ③」ジャンプ感想次回。

ジャンプの話数検索をしてみると、NARUTOの最終回を受けてか、犯罪ブログが溢れかえってますね。不法なモノは、やがて除去されると信じたいですが、Goolgeの検索エンジンも、発売日前の情報は見つけないみたいです。今日も、めげずに次回予想。だいたい、予…

ブログのアクセスを増やす方法・はてなブックマークを利用、スパムではなく楽しもう・ブログアフィリエイト入門エッセイ10・小説草案・禁煙2年155日目・今日からジャンプ・今日のはてブ。

今日のひとことインターネットトレンドってのは変わるもので、検索アクセスが減ったなーと思うのは、単純に「検索されているもの」とボリュームが変わったのでしょうね。「こちらジャンプネタバレ情報局」という、ジャンプ漫画全画像転載サイトを確認すると…