大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ86話予想!ネタバレ注意??角崎タキ&木久知園果が美味さの心象大洪水!?美作昴のケバブ入りビーフシチューかな!?ジャンプ感想次回。

原作と作画が分業のマンガ連載って、ついつい作画を意識して読んでしまいますが…ネームの段階でキャラが魅力的だからなんでしょうね。女性キャラが審査員で二人登場。審査員が老人じゃあなくなったのにwktkします。

きっと、美味しいモノを食べ過ぎて、寿命が縮まったのでしょうね(´;ω;`)。そんな悲しい気持ちで、次回の予想です。

角崎タキ&木久知園果が美味さの心象大洪水!?

まあ、美作昴のビーフシチューを食べて、美味さの本流でスプラッシュ大洪水になるでしょう。どんな料理・調理になるかは別として、そこだけは当選確実な気がします。

「り、り、り…リンチとか言ってごめんなさ~い!」とか、もしくは「あああ、味の体罰が迫って来るぅぅうう!」とか、ディアボロ様を前にして調子こいた角崎タキが悪魔(ひゃは)にバッキバキに制裁されるでしょう。木久知園果は、おっとりしているから、事情も分からずに巻き込まれる…と予想。

美作昴のケバブ入りビーフシチューかな!?

85話ラストの肉は何なのか?ドネルケバブと予想。煮込むテールとは、別の肉の具材を足すことで、シチューにアレンジを加えるのでしょう。テールを使った濃厚なゼラチンシチュー。それは、こってりして美味しいけど、スパイシーなケバブ肉のブチこむと…よりスパイシーになるのじゃないか?と。

ケバブは煮込んでないので、こってりソースをかけるようなイメージで…。そして、そのコッテリで美味大洪水油女地獄展開に突入するのは…先述の通りです。

87話は、幸平創真の巻き返しでしょうねえ。

前回。

第136話「ソックリ」

…マルーシャ・ル・ヴィエ・ノンビ~リ…だと!?というか、ノンビ~リ王国…だと!?超展開。「ソックリ」ってそういう意味か…!?思えば、古味直志先生の作品は、読切も含めて週刊のジャンプに掲載されたものは全部読んで来た訳ですが…。

今更ながら、「のんびり」「ぼんやり」の感覚って、どこ由来なんだろう…と、ふと。今回は、すっごい全体の展開に影響があるのか気になります。

ニセコイ第136話・マルーシャ・ル・ヴィエ・ノンビ~リ登場だと!?ネタバレ注意!「ソックリ」ザクシャインラブの国の王女では!?ジャンプ感想40号2014年14