大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-09-11から1日間の記事一覧

炎上やバズによる収益性とバイラルメディアの台頭。

はてなブログプロを開始すると月約1000円の費用がいります。お得な年プランとか、10ブログ運用すれば月々のブログあたりの費用は安くなりますが、仮に開始すぐなら、月1000円稼ぐのも大変だろうな…と考えてました。以下は、以前FC2ブログで書いていたことの…

後藤逸平「ハイファイクラスタ」新連載!!土曜日の9月13日発売!!ジャンプ42号予想記事まとめ(2014年)。

ジャンプに流出する発売前ネタバレを転載する親告はされてない著作権侵害的犯罪的こりない的ネタバレブログのアンチテーゼで始めたジャンプ予想記事も、そこそこ読まれているみたいです。できれば、ジャンプを読む人が、確定ネタバレという発売日を過ぎたら…

1000文字500円のはてなブログライティング案(寄稿者機能)…「なう」から「名作」への検索アクセスなど・禁煙885日目・今日のはてブ。

今日のひとこと徐々に金額が増えていくシリーズ日記ってのは面白いかもしれない。昨日は300円案でnanapiの名前を出していたのだけど、初期投資と回収と、アクセスの増加と広告の充実…を実行できたら、二番煎じになれるかな?と。

インターネットの強すぎる意見は弱い人、優しい人を委縮させるが、通じない人には通じない。

ブログ『言いたくないけど、僕が青二才です』から、以下の記事に関して言及を頂いておりました。 身内ブクマ否定よりも観測範囲のシフトやカスタム、新着エントリの細分化やフィルター機能が望ましい(今日からジャンプ)・禁煙882日目・今日のはてブ。 - 団…