大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

後藤逸平「ハイファイクラスタ」新連載!!土曜日の9月13日発売!!ジャンプ42号予想記事まとめ(2014年)。

ジャンプに流出する発売前ネタバレを転載する親告はされてない著作権侵害的犯罪的こりない的ネタバレブログのアンチテーゼで始めたジャンプ予想記事も、そこそこ読まれているみたいです。できれば、ジャンプを読む人が、確定ネタバレという発売日を過ぎたら分かることよりも、内容を予想するという週刊誌的楽しさに触れてくれたらな…と思うばかりです。

後藤逸平「ハイファイクラスタ」新連載!!

読切版の感想は、以下のように書いてました。引用です。

後藤逸平先生の新作読切です。「六攻特課」は同じ名前の読切がありましたが、設定等々はほとんど変わっている感じでした。登場人物は、十五条平太(ぺーた)、その彼女的存在の菜乃ねーちゃん、そして…貫寺晃作(かんでらこうさく)…。才能をラベルでダウンロードする…そんな物語です。

Hi-Fi CLUSTER-ハイファイ・クラスタ-六攻特課事件実例(後藤逸平)感想ネタバレ注意!バトル漫画!面白い…才能ラベル化とジャンプ感想25号2014年4


記事タイトルを一部削除しております。リンク先に行くと全文が表示されるので、ご注意を。連載版でも重要な要素になるかもしれないことを言及しております。内容的には、ヨアケモノに続き幕末要素があるかも知れないので…銀魂が今のシリーズで最終回するとしたら、幕末要素をジャンプの中に残しておきたいのかも知れません。

まぁ、銀魂が最終回するかどうかも分からないですが…。

土曜日の9月13日発売!!

今週は土曜日発売なので15日の月曜日にすでに売ってない!!とビックリしないようにしましょう。

ジャンプ42号予想記事まとめ(2014年)。

以下からズラっと次号予想。ジャンプ買う前に読んでおくと、予想が当たっているかどうかも、エンターテイメント。

[銀魂][マンガ][バトル漫画]どんどんと、シリアス展開に入って行く気がしますね。

[ワンピース][マンガ][バトル漫画]そろそろ、ドレスローザ編も終幕に思えますが??

[ナルト][マンガ][バトル漫画]そろそろ、連載が継続するのか?というレベルになってきてますね。

[ジュウドウズ][マンガ][バトル漫画][スポーツ漫画]最初の祭の対戦相手と戦うくらいまで、進むかな??

[暗殺教室][マンガ]最後は、E組がボコボコにしそう。

[トリコ][食][マンガ][バトル漫画]同じことの繰り返しにならないように…大展開があるのじゃないかな?と。

[ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]まあ、このルートくらいしか、達成できることはないかなー。予想は当たりそう。

[ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]そろそろ、約束の時間が近づいてますね。

[食戟のソーマ][食][マンガ]ひさしぶりに、大スプラッシュが来て欲しいなー。

[ニセコイ][恋愛][マンガ][ラブコメ漫画]結構、筆が乗って、自分らしい記事がかけました。

[ブリーチ][マンガ][バトル漫画]結構、丁寧に細かいバトルが書かれているようで…出そうで出てない人も多いですね。フルブリンガーとか、どこに行ったのか?

[火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画]読者視点キャラが出ると予想。

[マンガ][僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]マジで、バクゴウがヴィラン堕ちだったら、鬱ルートになりそう。。

[ニセコイ][恋愛][マンガ][ラブコメ漫画]まじで、キムチ変換が起きたら嬉しいけど、マニアックすぎるかな。

[ヨアケモノ][マンガ][バトル漫画]幕末知識がありありな人は、先の展開も分かるのかなっと。

[三ツ首コンドル][マンガ][バトル漫画]あたっているかどうかは分からんが、良い予想をかけたと思う。

[イリーガル・レア][マンガ][バトル漫画]2巻の表紙からして、カワサキ説は絶対にないってことが分かったパターン(´;ω;`)。