大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

近藤信輔「ジュウドウズ」新連載!!9月8日発売!!ジャンプ41号予想記事まとめ(2014年)。

ジャンプが発売される前に、黒子のバスケの最終回のラストのカットがネット上に流出するなど、ジャンプ感想を書いている身としては、許しがたい犯罪者ブログがあることから(はてなにもある)、アンチテーゼとして、次号の内容予想を初めてみたのですが、未来のことを考えているので、逆に、浦島太郎のような気分です。

近藤信輔「ジュウドウズ」新連載!!

次号から新連載です。近藤信輔先生と言えば、「烈!!!伊達先パイ」を以前連載されてました。

烈!!!伊達先パイ 1 (ジャンプコミックス)烈!!!伊達先パイ 2 (ジャンプコミックス)

全2巻と短期連載だったのですが、綺麗に話は終わった感じはありました。

以下は、第一話の感想からの引用です。

☆青春に、突撃!!漫画戦国時代に、殴りこみ!!爆発爆笑新連載第1弾!!恋の学園独眼流ギャグ巻頭カラー32ページ!!ということで近藤信輔先生の『烈!!!伊達先パイ』の登場です。キャッチコピーの盛り沢山具合が面白いです。

烈!!!伊達先パイ(近藤信輔)第1話「だって伊達だし」はギャグが多くて面白い!ジャンプ感想2012年41号1-1ネタバレ注意!


ちなみに、「ジュウドウズ」はジャンプLIVEで読切が掲載されたようですが、私がタブレット端末を持ってない理由で未読です。

黒子のバスケが連載終了後、最初の新連載です。スポーツ&ギャグの内容だと思いますが、どうなるか楽しみですね(^ω^)。以下からは、次回予想のまとめです。

ジャンプ40号予想記事まとめ(2014年)。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]久しぶりにギャグが多い目で安心しましたが…。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][食][マンガ]もっとマニアックな部位だったら、お手上げだなー。

[ジャンプ感想][ナルト][マンガ][バトル漫画]中忍試験の時のタイマンバトルのような雰囲気になるのかも?

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]超常バトルに何話使うのか?案外、あっさり決着がつくかな?


[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ][バトル漫画]もう次ぐらいでVS死神編は終了するかも知れないなー。

[ジャンプ感想][トリコ][食][マンガ][バトル漫画]結構、的中しそうな予想を書けたかもしれん。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]澤村大地は、やっぱりずっと休憩かなー(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]今後、180秒刻みくらいで展開すると予想。

[ジャンプ感想][黒子のバスケ][マンガ][読切][スポーツ漫画]キセキの世代各人のスピンオフを1年ぐらいゆっくり描いてもマネタイズとしては成功しそう。

[ジャンプ感想][ニセコイ][恋愛][マンガ][ラブコメ漫画]海外の王女まで、たらし倒す展開になるのかなー?

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]なんだかんだで、ジゼルが読みたい。微妙に行方不明になっとるし…。

[ジャンプ感想][マンガ][読切][バトル漫画]保健室の死神みたいな感じで連載化するかもしれん。

[ジャンプ感想][火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画]ちょうど、今日が1巻発売だけど、内容的には2巻終了くらいまで行く感じ。

[ジャンプ感想][僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]結構、良い予想ができたかも知れない。

[ジャンプ感想][イリーガル・レア][マンガ][バトル漫画]本気で、そろそろ終わりそう。謎と伏線がどれだけ残るだろうか。

[ジャンプ感想][斉木楠雄のサイ難][マンガ][ギャグ漫画]一応、絵のイメージ込で予想はできてるのだけど…外れること多し。

[ジャンプ感想][ヨアケモノ][マンガ][バトル漫画]ちょっとマニアックな幕末モノに進んでいる気がするのだけど、どうだろうか。

[ジャンプ感想][三ツ首コンドル][マンガ][バトル漫画]魔宮の厳しさを表現するために、人間が協力するんじゃあないかなー。