大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース第760話予想!ネタバレ注意??ドフラミンゴは鳥カゴを自主回収!?パワーアップ展開か!?他のシーンの様子かな!?ジャンプ感想次回。

盛り上がってまいりました。ワンピースは多くの人が読んでいるので、多くの人に勇気を与えている。そんな寄稿(原稿料払うタイプ)がありました。いきなりの余談…。


それはさておきとして、ここ最近の展開も元気が出る展開なんじゃあないかな?と思いつつ、次号の予想をやってみます。

ドフラミンゴは鳥カゴを自主回収!?

今週のラスト、759話の引き的に本気を出すでしょう。ブラック企業…じゃなくて、糸人形とか洒落臭い。何をするのか?ドフラミンゴは、鳥カゴの糸を回収してしまうのじゃあないか…と。そういう、ドフラミンゴのシーンでしょう。

では、回収した糸を何に使うのか?

パワーアップ展開か!?

いつ使うのか?来週でしょ!!なんて三雲修じゃなくて、林修先生的文章はさておき、回収した糸で本人がパワーアップする展開かも…?と。巨大化したら敗北フラグ一直線ですが、翼が生えたり、集まった糸が武器になったり、南斗水鳥拳ばりの切断攻撃をしかけてくるかも。

つまり、糸VSゴム、手術VS鼻水って展開になるな…。まあ、トレーボルとかは戻ってきた糸に巻き込まれて死ぬかも(^ω^)。

他のシーンの様子かな!?

こればっかりは、色んなシーン展開になっているマンガ(ワールドトリガーなど)あるあるですが、他のシーンにZAPする可能性はあるので、いいところで、キュロス、ディアマンテになる可能性も…でも、それらのモロモロは761話なんじゃないかなー(´;ω;`)。

今週の感想。

このまま、バトル展開継続でしょうか。他のシーンも気になるけど…一撃を喰らって、効いているのかないのか?トレーボルはどうなるのか?鼻水と杖を切ったから無力化できるのかな?

ワンピース第759話・火拳銃(レッドフォーク)だと!?ネタバレ注意!「秘策」13年前の悲劇?3代目コラソン?ベラミーが悲しい…ジャンプ感想41号2014年3

前回。

第758話「構わず進め」

ウソップさんかっけー…。狙撃展開…み、ば…バグ、蓑虫星(バグワーム)だと!?虫だから、あんな物とは?幼女が嫌いそうな汚いもの?と思ったのですが、Dr.スランプの最終回を彷彿とさせる(ロケットの発射)みたいな軌道…。

あえて草だらけにしますが、トラウマwwカン十郎の下手な絵wwっていう、ヴィオラが褒める様子に熱いモノを感じたのは、私だけじゃあないはず…。

ワンピース第758話・ウソップ△!?蓑虫星(バグワーム)ネタバレ注意!「構わず進め」ヴィオラの千里眼とローの銃弾!?ジャンプ感想40号2014年5