大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナルト692話予想!ネタバレ注意??無限月読開放と木ノ葉隠れの里の忍者と再開!?大蛇丸が何かする!?ジャンプ感想次回。

うーん、三方丸く収まって、そろそろ最終回では?と思えます。ナルトも最終回になったら、2014年はジャンプの一大転機だなー(´;ω;`)。ファンタジー系バトル漫画で後続となるのは、どんな作品だろうか?ハイキュー?バトルじゃない…。

岸本斉史先生は、ハイキューを褒め褒めだったので、ハイキューを連想しましたが…692話はどんな感じになるのか?予想をやってみます。

無限月読開放。

まあ、戦争の後始末というか、全人類(大名も!!)を巻き込んでいた無限月読を解くでしょう。もう解けているかも知れない。冒頭から、無限月読の中のシーンから始まって、デブ忍者が大きな肉を食べようとしたら、途中で消える…みたいなネタっぽいシーンから始まると予想。

木ノ葉隠れの里の忍者と再開!?

最近、とっくり出番が減っていた、将棋好きとか、虫好きとか、ツンデレとか、日向ヒナタ様なんかが、夢の世界から開放されて「やったな!ナルト!」「ちくしょう!俺の犬も!」とか言いながら、日向ヒナタ嬢は(ナルト君…本当にすごい!)とか心の中で思ってたら、サクラの変化とか見ちゃって、アンニュイな気持ちになるでしょう。

大蛇丸が何かする!?

実は、大蛇丸が何かするのでは?というコメントが、既に予想していた別ブログでありました。そう言えば、鷹の人々って、何かありそうで何もしなかったな…という印象が。全部解決してそうなのに、ここから大蛇丸が「フハハハ!オカマ最強!」とか言って、いきなりラスボスってのはないと思いますが…?果たして…。いきなり、火影に立候補とかトチ狂ったりして…。

鷹は何もしないでしょうが、香燐(カリン)はサスケのアプローチをして…サクラの変化に気付いて、アンニュイな気持ちになるかも…。最速で693話で最終回くらいな勢いですが…年内は継続する流れじゃないかなー(´;ω;`)。