大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナルト694話予想!ネタバレ注意??サスケの火影の真意とは!?武力による平和と監視社会(ディストピア)でNARUTOドン引き…ジャンプ感想次回。

いやー、NARUTOの中に安西先生がいたら「まるで成長してない」って言って欲しい。僕のヒーローアカデミアのバクゴウも成長しない幼なじみ…とか思ってましたが、693話まで言って変わらないのは、筋金入りだぜ!!

次回も、ジャンプ読んだ瞬間に失神しそうな展開を予想。

サスケの火影の真意とは!?

バトルの前にトークする展開。予告からすると、サスケは自分の理想を語る。火影とは何なのか?!とりあえず、無限月読は使わないけど、強力なリーダーとなって、全員を引っ張るとか、そんな内容でしょう。

しかし、どんどんと発想がエスカレートして「おいおい!!ちょっと待ててばっよ!」みたいになると予想。

武力による平和と監視社会(ディストピア)でNARUTOドン引き…。

サスケの願いも平和。忍者や里のシステム。階級や人柱力などの負のシステムをなくすけど、強力なリーダーが「戦争しないこと」を武力で強制する火影と予想。

さらに、反乱やクーデターが起きないように、写輪眼の力をワールドワイドに使って、がっちがちの監視社会をつくろうと考えるのじゃないか?と予想。ディストピアみたいな感じで…。

だったら、無限月読の方がまだマシなのじゃないか?と思えるくらいに、息苦しくて、暗い思想を話そうです。

それを聞いて、ナルトが「それってラーメン食っていいのかよ?」みたいなズレたようで、的を得た発言で一週して、695話からはバトルスタート…と予想。

前回。

№692「革命」

そりゃねえわサスケ…。ナルトとサスケで子(ね)の印、こりゃ簡単。年内と言わず次回くらいに最終回だな…と思ってたら、そりゃねえわサスケ…。いや、サスケェ…。NARUTOはどうなる!?と思ってジャンプを読んで、誌面の前で泡ふいた読者も多いはず…。

スラムダンク的な名言で言えば…全然成長してない…って感じでしょうか(詳しくない)。いやー、ほぼブラクラ。2ちゃんねる等々で飛び交いそうな予感…。

ナルト692話・サスケの「革命」ネタバレ注意!無限月読と子(ね)の印、チャクラの実??黒ゼツから樹が?兄弟ゲンカだってばよ!?ジャンプ感想42号2014年9