大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-09-08から1日間の記事一覧

ハイキュー!!第125話予想!ネタバレ注意??和久谷南戦決着か!?青葉城西が勝つだろう…新山女子も!?ジャンプ感想次回。

いやー、面白い。アニメは2期を作るべきだと思いますが、そゆ部分ってどうやって決まるのでしょうね。DVDが売れたら…かな。まあ、アニメも面白いですが、本編もめっちゃ面白い。今週も次回が気になる感じだったので…次号の予想です。

トリコ292話予想!ネタバレ注意??美食會やNEOの動向!?人間界はグルメ界に進出ルートを確保かな!?ジャンプ感想次回。

マンガの予想をする時は、過去に読んだ他の作品を連想したり、美作昴じゃあないですが、漫画家先生も同じ人間(人類)なんだから、その思考をトレースできれば…展開も予想できるのでは?と考えます。…実は、結構、当たるのじゃないか?と思える、次回の予想…

暗殺教室107話予想!ネタバレ注意??三村航輝(みむらこうき)の映像トリックか!?イリーナの首輪を使ったブラフか!?ジャンプ感想次回。

暗殺教室は面白いですね。108話が近づいてますが、煩悩の数ってことで、赤羽カルマが活躍するだろうと予想している人は私だけじゃあないはず。烏間惟臣が来る。イリーナ裏切る。最後はフラグが立つ…と予想してますが、ストーリーの細かいところは予想できな…

ジュウドウズ第2話予想!ネタバレ注意??齊藤優&水月の八破羅(やはら)村探訪!?栞の植物を探して…柔道の狂気の里展開か!?ジャンプ感想次回。

ついに始まりました柔道マンガの「ジュウドウズ」。ずんだ餅は出てくるのか?伊達マサシ風な人は出てくるのか?黒脛巾組的なギャグはあるのか?連載前夜、wktkしてましたが…。全部なかった…(´;ω;`)。SMAPのSはSPORTのSですが、JUMPのJはジュウドウのJ…

ナルト692話予想!ネタバレ注意??無限月読開放と木ノ葉隠れの里の忍者と再開!?大蛇丸が何かする!?ジャンプ感想次回。

うーん、三方丸く収まって、そろそろ最終回では?と思えます。ナルトも最終回になったら、2014年はジャンプの一大転機だなー(´;ω;`)。ファンタジー系バトル漫画で後続となるのは、どんな作品だろうか?ハイキュー?バトルじゃない…。岸本斉史先生は、ハイ…

ワンピース第760話予想!ネタバレ注意??ドフラミンゴは鳥カゴを自主回収!?パワーアップ展開か!?他のシーンの様子かな!?ジャンプ感想次回。

盛り上がってまいりました。ワンピースは多くの人が読んでいるので、多くの人に勇気を与えている。そんな寄稿(原稿料払うタイプ)がありました。いきなりの余談…。 前職での出来事、得意先からのいじめや先輩からの嫌味、朝から晩までの体力仕事等で心身と…

銀魂509訓予想!ネタバレ注意??春雨VS坂田銀時か!?神楽の夜兎族の憂い…服部全蔵VS高杉晋助も!?ジャンプ感想次回。

一つ前の記事とはうってかわってジャンプ感想の記事です。正確には、次号予想です。何を持って犯罪とするか?例えば、捕まらない万引きは犯罪か?と考えた時に、親告されない著作権侵害(及び発売日前に情報を全て流出させる)行為ってのは犯罪か?というこ…

身内ブクマ否定よりも観測範囲のシフトやカスタム、新着エントリの細分化やフィルター機能が望ましい(今日からジャンプ)・禁煙882日目・今日のはてブ。

今日のひとこと先週は日記シリーズで日記を書いてましたが、そのラストとして匿名ダイアリで身内ブクマ否定の記事を何個か読んでいたので、それに関して書いてシリーズのラストにしておきます。何かを強く否定する人が現れた時に、それに賛同する人が現れる…