大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナルト691話予想!ネタバレ注意??最終回近い!?柱間とマダラが和解!?火影穢土転生帰る?!ナルトとサスケのラストバトル…!?ジャンプ感想次回。

へいへい!と予想をへいへい!としていると、原作よりも飛び抜けた展開を予想しちゃうのが醍醐味です。黒子のバスケの277Qとか突き抜けた部分まで予想したり。黒ゼツが地球になる!?とか予想は、どこかに飛んでいってしまいました。

最終回近い!?

ぶっちゃけ…次回で最終回だったりして…。いや、まだ無限月読を解除する作業だったり、後日談に入ったりしたら…話数がありそうですが…やっぱり、年内終了の線はありうるかも知れない。本編のラストと映画の公開が重なる感じで…。

…もう、敵も伏線もないよね?と。

柱間とマダラが和解!?

のんきに寝ているマダラと柱間の和解があるのじゃないかな?と。マダラは寝ている間に、カグヤと融合して悟りの境地に入ったとかあったりして…。もう、暴れても仕方ないゆ(^ω^)くらいの状態なので「悪かったぜ!」「いいぜ!」くらいのノリで仲直りするかも?

…いや、それは流石に軽いか。涙を流すに違いな。

火影穢土転生帰る?!

まあ、やること済んだので「頼むぞよ」とか言って、別れを惜しみつつ、リンボ界に旅立っていくでしょう。オビトが迎えに来ていて、ミナトと良い感じのシーンになるのかも?FFADCみたいなシーンとか?

ナルトとサスケのラストバトル…!?

ぶっちゃえ、次の火影を決める天下一武道会的展開とか…考えていたのですが、今から虫が好きな忍者とか愛犬家の忍者出てきてもアレなので、愛憎とか関係なく、単純に力比べって意味で、ナルトVSサスケになるのじゃないか?と。

バトルの詳細はダイジェストな感じで…692話の内容になるかなー(´;ω;`)。