大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ91話ネタバレ注意予想!?鰻の洋食の一品とは!?黒木場リョウのターン終了で葉山キラ鴨料理が…ジャンプ感想次回。

VS美作昴編が長かったですが、イケメン対決は一気に進行しましたね。ビーフシチューだと思ってましたが、洋食がテーマでフリーでした。今更ながら、材料か料理でしばりを作らないと審査も難しそうですが…。

葉山アキラが勝ちそう!!としか思えないのですが、果たして…!?

鰻の洋食の一品とは!?黒木場リョウのターン!?

鴨を焼いたメニューVS鰻の洋風メニュー。まずは、黒木場リョウからの料理披露って感じでしょう。なぜなら、敗北するから(元も子もない)。鰻で洋食は…?と、検索してみると、カッペリーニなどがレシピサイトで出てきましたが、あんまり一般的じゃあないみたいです。

何か狙いがある…薙切エリナが読んでますが、果たして?鰻の匂いが個性的で、葉山アキラのスパイスの香りを封殺するとか、そんなのでしょうか?調べてみると、ハーブで育てた匂いの少ない鰻があるみたいです。

ちょっと、発想がコスいですが…。

黒木場の終了で葉山キラ鴨料理が…。

鴨は普通のローストで…と感じですが、香り高いスパイスが使い倒されているのでしょうね。その料理がドンと出て、92話に続くでしょう。どんな料理なのか?調理風景からすると、香味焼きみたいな感じですが…??

今週の感想。

…葉山アキラの勝ちでしょう。もっと知らないメニューかも?余裕しゃくしゃくな様子は負けそうな気もしますが果たして…?論理を超えたレシピを凌駕する安定感と実力という感じでしょうか…。

食戟のソーマ90話感想ネタバレ注意!目隠しハーブVS論理を超えた洋食の鰻?「鉄の意思、鋼の心」葉山アキラと黒木場リョウの対決…ジャンプ感想46号2014年9