大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第143話ネタバレ注意予想!?公式次号予告が当たらない!?ポーラ&夜、小野寺小咲ラーメンのどれかだろ!?ジャンプ感想次回。

ジャンプの次号予告って当たりませんよね。ワンピースとかは「どうなるドレスローザ!?」とかふわっとしたことしか書いてないので、ある意味、当たってますが…。ニセコイは、ここ数週、どこ発信なのか!?ということが書かれてました。

だので、スルーに終わったのが、実は、来週なのでは?と予想してみます。

公式次号予告が当たらない!?

もう諦めの境地に入ったのか、次回予告がなかった件。或いは、既に予告がされているから、予告がなかったのかも…。次回は、以下の2つの内容のどれかでしょう。

ポーラ&夜の事件!?

これまで、2週スルーされている『事件に巻き込まれるポーラと夜(イエ)!?』という内容。以下のように書いてました。

『夜(イエ)とポーラが巻き込まれた事件とは!?』とあるので、そういう話でしょう。2人は所属する組織が違う。だから、叉焼会(ちゃーしゅーかい)とビーハイブの共同行事とかがあるのじゃないか?と予想。集英組とか、警察庁とかも関係してたりして…。

ニセコイ第141話予想!ネタバレ注意??夜(イエ)とポーラが巻き込まれた事件!?叉焼会とビーハイブの秋の芋掘り遠足展開か!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ここ数週の内容で、まるで出番がなかった2人なのでありえるかも…?自然と、鶫誠士郎、奏倉羽の出番も回って来そうですが、叉焼会とか、なかったことになるかも知れないレベル。

次回は、組織の話かも…?

小野寺小咲ラーメンのどれかだろ!?

先週予告されたけど、スルーされた『ラーメン屋の行列に並ぶ一条楽&小野寺小咲』…の話。以下は、スルーに終わった予想です。

食欲の秋、一条楽と小野寺小咲は、偶然、それぞれでラーメン屋に入ろうとしたと…と予想。女子高生が一人でラーメン屋とか想像が難しいから、健啖家の宮本るりと一緒に食べに行ったら、列で偶然に会う。そしたら、「急用ができた!」とかいう策略かもしれない…。

ニセコイ第142話予想!ネタバレ注意??小野寺小咲×一条楽のラーメン屋デート!?思い出の料理キムチとの再会…!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

小野寺小咲も、当初からの登場で、ダブルヒロインの一人なのに、全然、出番がないので、来週くらい出るでしょう。ちょうど、食欲の秋。ラーメンの美味しい季節になってきたので、ありえそうです…。

…と予想してみて…。次回は、下手すりゃ1年くらいスルーされている「芋掘り」の話かも知れない。食欲の秋…これは、ありえるでぇ…(´;ω;`)。

前回。

第141話「セイジツ」

まさかの宮本るりさん回。しかも水泳部(忘れてた)の後輩登場だと…だと!?気になるのは、後輩の名前は!?結果、出ませんでした。コミックスとかのオマケで出るかもですが、便宜上、「後輩ちゃん」ということにします。

ニセコイ第141話・宮本るりの水泳部の後輩の名前は!?アニメ2期決定!?ネタバレ注意!「セイジツ」な舞子集と付き合う…!?ジャンプ感想45号2014年14