大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第145話ネタバレ注意予想!?小野寺小咲ルート継続か!?ポーラ・マッコイ×夜の事件か!?ジャンプ感想次回。

あくまで私は鶫誠士郎派ですが、小野寺小咲ENDでも良いって思えた件。他のヒロインが全員死ぬか、外国に行く都合とかできたら、丸く収まるかも?今週が最終回でも良かったレベル。

次号予告はなかったのですが、想像力をフルスロットルで予想してみましょう。

小野寺小咲ルート継続か!?

多分、次回の冒頭では今回の内容はリセットされるでしょうが、あえて引っ張るなら、二人の学校での様子が違うとか…?宮本るりが「どうだったのよ?」と小野寺小咲に聞いて、しどろもどろ。「なにー!?一緒に風呂に入っただと!?」はしゃぐ舞子集。

怒り狂う桐崎千棘&鶫誠士郎。一条楽の血の海。焦る橘万里花…などが予想できます。が、そういう部分は描かれないで、リセットされるだろうな(´;ω;`)。

ポーラ・マッコイ×夜の事件か!?

次号予告の今までスルーされている内容である可能性もあるでしょう。『事件に巻き込まれる夜&ポーラ』とかは、人のめぐり的にありえるかも…?以下のように書いてました。

予告を信じるなら『夜(イエ)とポーラが巻き込まれた事件とは!?』とあるので、そういう話でしょう。2人は所属する組織が違う。だから、叉焼会(ちゃーしゅーかい)とビーハイブの共同行事とかがあるのじゃないか?と予想。集英組とか、警察庁とかも関係してたりして…。

ニセコイ第141話予想!ネタバレ注意??夜(イエ)とポーラが巻き込まれた事件!?叉焼会とビーハイブの秋の芋掘り遠足展開か!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

特に、夜は、描かれてない部分が多いので、描かれる可能性もあると思うのですが…?来週が、楽しみです。

今週の感想。

橘万里花のサバイバルゲーム。ラーメン屋に並ぶ、小野寺小咲。その他、もろもろ。秋になったから、未だ実現されてない芋掘り遠足の回かもしれない…。

ニセコイ第144話・小野寺小咲END確定では!?ネタバレ注意!衝立(ついたて)と距離の虚しさ、混浴と紳士の異性の信頼感…「オトマリ」ジャンプ感想48号2014年13

前回。

第143話「ハタラコ」

キャラの名前って、誰かが呼ぶまで不明だったりしますが、まさかの小野寺母が「菜々子」さん。文字とか音の運び的に優しいイメージがあるけど、結構、性格が悪い(悪いっていうかひどい)。そして、娘にトラップをしかける策士なお母さん。頭がおかしい…今夜はくつろいでとかいう女将さんもダメだ…。

ニセコイ第143話・小野寺菜々子だと!?ネタバレ注意!具多利湯(温泉)旅館で「ハタラコ」板前お泊り展開が始まる…ジャンプ感想47号2014年9