大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ189話未確定ネタバレ注意予想??熊肉揚げ物ソース対決!幸平創真は雪山に春の風をふかせる!190話で決着なのかい!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

熊肉揚げ物ソース対決!

ソースをつけての審査が残ってるぜ!!!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

その発想はなかった。ソースをつける前で勝負が決まるって訳じゃあなかったんですね。

ソースの方のスパイスとか、工夫が描かれる。

幸平創真は雪山に春の風をふかせる!

葉山アキラのソースは、きっと、アメリカンな風でしょう。それに対して、主人公は雪山での経験を活かして、山の素材をふんだんに使う。

かじりついた瞬間に溢れる春!雪解け!そして、おはだけでしょう。

190話で決着なのかい!?

ぶっちゃけ、主人公の勝ち!それ以外は想像できないんよ。勝つでしょ。

前回の予想と感想まとめ。

187話「爆ぜよメンチカツ」

ベルタ&シーラのよだれからスタート。ちょっと前に出てきた新キャラだけど、女性審査員って、作中の役割決まってますよねえ。

食戟のソーマ187話・熊肉「爆ぜよメンチカツ」ベルタ×シーラのスプラッシュおはだけ…確定ネタバレ注意!美味さと不味さの分水嶺とは…188話予想・ジャンプ感想46号2016年

実際は、心象風景とかも込みでしょう。あるいは、カリっと揚げて、黄金色になっていると予想。

食戟のソーマ188話未確定ネタバレ注意予想??葉山アキラ、輝く熊肉…!?宇宙おはだけ超展開!?189話で同点決着か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

9話「荒狼亮」

超死神の噂の様子からスタート。今回は過去回想がメインでしたが、一番面白かったのは、吹奏楽部の弦屋がぽっちゃりしていることでした。過去において…文化系体育会系クラブと言われる吹奏楽部は、すごい消費カロリーが大きかったとかだろうか…?

バディストライク9話・弦屋(ぽっちゃり)過去回想「荒狼亮」確定ネタバレ注意!アドウのショタ感がすごすぎる…10話予想・ジャンプ感想8号2016年20

要。他者の言葉に誠実であろうとするのは、諸刃の刃だと思った。

バディストライク9話感想確定ネタバレ注意「優太の言葉の呪い、吹奏楽部の男子が過去編ではぽっちゃり」ジャンプ感想08号(2016年) - ナカノちゃんねる