大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アストフィリンS・市販の喘息薬もそこそこ効く・禁煙3年341日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率153.3%。

季節の変わり目に地獄がある。

アストフィリンS・市販の喘息薬もそこそこ効く。

ほんまこれ。タイミング的に病院に行けなかったので、薬局でアストフィリンSなる薬を買って来てもらう。

処方箋ほど、劇的な効果はないけれど、喘息のぜぇぜぇという気管支が収縮するあれは、緩和される。

しかし、夜になって冷え込んでくると、逃れられない運命のように、喘息が襲ってくる。

この間まで、芝居をやってた頃は、そういうこと、全然なかったのだけど、季節の変わり目に一気に魔物がやってきた感じ。

今日は、色々とあるのだけど、しんどいですなあ。

☆今日のブログ飯(毎日、心が折れる)

私はB'zの大ファンです。CMできいたり、歌番組でみてノリの良さと稲葉さんの迫力ある独特の歌声にすっかり魅了されました。友達から「いいよ」と聴かせてもらったのが「RUN」のアルバムで、全ての曲が自然とリズムに乗ってしまいB'zの世界にすっぽりはまりました。

LIVE-GYMのビデオを見てびっくりしました…評判・人物評「B'zの稲葉浩志さんの全てにすぐれた所」好きな芸能人。 - みんなのブログ。

最近人気のコロコロチキチキペッパーズのナダルさんにフォーカスを当て、そのプライドの高さからくる言動の紹介をした回です。最近のアメトーークでは、特にお気に入りの回でした。というもの、一人の芸人さん私生活にスポットを当てるような企画が大好きで、とてもリアルな話を聞いて思いっきり笑わせてもらいました。

プライドの高さからくる言動の紹介をした回・アメトーーク ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - ナカノちゃんねる

再び組織の人間達がKの元に潜み始めようとするのですがこの出来事が展開にもどの様な形になるのかが気になるものです。

スーパードクターK 心臓移植編 第18話「予期せぬできごと」(真船一雄)感想&あらすじ・新たな産科で見舞いに来ていたKでもあるのですが敵の…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

千早の対戦相手は4連覇した元クイーンの猪熊遥。2人の子どもを持つお母さん選手でありながら、妊娠出産によるブランクを感じさせない強さと独特な試合運びに、千早は翻弄されます。

ちはやふる19巻(末次由紀)感想ネタバレ注意!あらすじ・千早の対戦相手は4連覇した元クイーンの猪熊遥。2人の子どもを持つお母さん選手…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

蛭子能収さんが好きなんですよ。どういうわけだか。別に顔がスキだとかそういうことではなく。

評判・人物評「蛭子能収氏、がすき。といいきってみる」好きな芸能人。普通、嫌いだったらテレビを消すじゃないですか、それの逆です。 - ナカノ実験室

塩顔系俳優というのでしょうか、とてもかっこよく、少し影のある役が似合う方だなと思っています。

評判・人物評「最近映画に引っ張りだこな綾野剛さんの魅力」好きな芸能人。初めて見た時は、クローズZERO2ですごくミステリアスな役を上手く演じていて。 - みんなの恋愛ブログ。

私はジャニーズが好きというわけではありませんが、V6の岡田准一さんはもう10年くらい好きです。

格闘技などを本格的にやっているというところも男性的な魅力を感じました。評判・人物評「V6の岡田准一さんが好き。年々素敵な男性になっていますね!」好きな芸能人。 - みんなの政治経済ブログ。

今回の「世界の果てまでイッテQ」の企画デヴィー夫人の死ぬまでにしたい10のこと。で今回デヴィー夫人が挑戦したのは苦手な自転車に乗れるようになり孫のキランくんと一緒にサイクリングをするためにデヴィー夫人は、一生懸命に自転車の練習をしたのですが、苦手なだけに何度も転んで危ない目にあいながらも、頑張るデヴィー夫人に感動しました。

世界の果てまでイッテQ/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・デヴィ夫人の死ぬまでにしたい10のこと。 #TV - みんなの芸能ブログ。

今日のヒルナンデスは「ディズニーハロウィーンSPガイド!」で今ディズニーで今季節的にハロウィーンでおこなっているアトラクションなどが、紹介されていて楽しかったです。

ディズニーハロウィーンSPガイド!ヒルナンデス2016年10月6日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・相川七瀬とやしろ優達がディズニーキャラクターにコスプレ。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

終末のイゼッタは亜細亜堂の完全オリジナルアニメです。

ジャンルは魔法少女、ファンタジー、ミリタリーにあたります。

終末のイゼッタ1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・亜細亜堂の完全オリジナルアニメ。ジャンルは魔法少女、ファンタジー、ミリタリーにあたります。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

ダウンタウン世代という事もあり、この番組は第一回から必ず録画して観て楽しんでいます。

松本人志、バナナマン、さまぁ〜ずの5人が公平に審査をしています。キングオブコント2016/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

ゲストが誰であっても、この7人の手にかかれば大体面白い番組になるのが凄い!

しゃべくり007スペシャル10月3日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・1組目は石原さとみ。2組目は、唐沢寿明と窪田正孝。3組目は福原愛と吉田沙織。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

大阪在住です。なので、先週までは月曜日の深夜に遅れて放送されていたのが今週からは関東地方と同じく日曜日の朝10時スタートです。

ワイドなショー10月2日放送分/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・録画なので、裏番組のサンデージャポンに比べて、リアリティは少ないです。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

54歳会社員女性。4人がかりで水屋を動かしても、入らない。そもそも、どうやって入ったのか?

水屋が元に戻せない・探偵ナイトスクープ感想・模型を作って検証したり、ベニヤを外すのが面白い!真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

11歳小学生。用水路にカニがいると、父親が騒ぐ。大きさに驚く。小さいのもいる。

用水路のカニ(名前はモクズガニ)探偵ナイトスクープ感想・主と子分と小学生の依頼者と父親が面白い!澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

必殺技封じは、上手い展開だなーと。目標が二次ってのと、現場のテンションと交えて、上手いな…と。しかし、作品内で「順調」をひた走る主人公たち。

背すじをピン!とSTEP51話感想確定ネタバレ注意「必殺技を使わないだと!?ゾノきゅんはバカだけど和みます」ジャンプ感想25号(2016年) - ナカノちゃんねる

敵を欺くには、味方から…の間違った使い方…ではない。前の大会では、必殺技なしで一次突破したから、そのラインの少し上を目指すでしょう。

背すじをピン!とSTEP52話未確定ネタバレ注意予想??クイックステップの必殺技封印?フロアクラフトで走り抜けるのでは?53話で一次予選決着で必殺技は二次予選に温存か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率153.3%。

思ってたより、伸びなかった件(´;ω;`)。