大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

季節の変わり目に喘息が出るし、一日中寝込んだし、うなされる・禁煙3年339日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率155.0%。

よりによって、病院が閉まっている土曜日の出来事(´;ω;`)。

季節の変わり目に喘息が出るし。

しばらく油断していたけど、年に数回出る。気温の変化で体調がどんどんと悪くなっていくのが分かる。

分かっていても、どうしょうもない感じ。常備薬でもあれば、回避できるのかもしれないのかもしれないが…。

一日中寝込んだし、うなされる。

ほんまこれ。「パチスロしたい」とか思っていたのかも知れない。ニートのような生活だけど、日々のブログの更新とか、そういうのが止まるのは、まずい。

月曜日は、ジャンプも読んで感想とかを書かないといけないし、なんだかんだで、忙しいのである。

ニート生活も、身体が資本やで…。

☆今日のブログ飯(恋を諦めて、メールする)

時間がきたら仕事も放り出してさっさと帰るような野村をプロジェクトに入れるために、土井さんがプロジェクトを下されることになるなんて・・・

オトナの土ドラ・ノンママ白書/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・野村の再出現で土井さん胃潰瘍になったのに。 #TV - ナカノちゃんねる

最期のKが言ってた言葉「死して残してなお・・」と言うのです。やはり一人で闘っているからこその気持ちが伝わるのではないかと感じるばかりでもある。

スーパードクターK 心臓移植編 第17話「最期の闘い」(真船一雄)感想&あらすじ・雷神は村中では負けなしでもあるのですが病気を理解出来ない…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

この番組は、爆笑問題が色々な場所へ行ってその裏側を見たり体験したりして面白おかしく報告してくれる番組ですが、今回は今、テーマパーク世界4位の集客数という数字が示すようにとても盛り上がっているらしいユニバーサル・スタジオ・ジャパンでした。

探険バクモン「大躍進のテーマパーク」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン。USJの人気の理由は、テーマパークを楽しむということ以上にお客さんが参加して非日常を。 #TV - ナカノ実験室

私は関ジャニ∞が大好きで関ジャニクロニクルは毎週欠かさず見ています。この回は自称そっくりさんと妄想ぼっち飯、みんだせつおゲームという3本だてで、私は関ジャニ∞の中でも特に横山さんが好きなので、横山さんが司会をする自称そっくりさんは好きなコーナーの1つです。

関ジャニクロニクル2016年9月24日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・自称そっくりさんは好きなコーナーの1つです。関ジャニ∞の素人さんに対しても面白くトークを運べる能力。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

井原西鶴『好色五人女』をもとにした舞踊が発表されるのにあわせて、『好色五人女』の世界を紹介しようという番組でした。井原西鶴の作品はあまり一般人に馴染みが深いものではありません。まして『好色五人女』となれば知らない人の方が多いでしょう。

にっぽんの芸能 井原西鶴の世界 舞踊”西鶴五人女”テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲストに早稲田大学の中嶋隆教授を呼び、『好色五人女』の簡単な説明。 #TV - みんなのブログ。

今回の企画で、英語を聞き取った「関ジャニ∞」メンバーが外人の方に聞き取った英語を英会話を伝言し伝える企画なのですが、スムーズに英語が伝わらず、面白い事になっていて笑いが止まらない私でした。なかでも伝えるのがアンカーの村上くんが面白かったです。

関ジャニ∞クロニクル2016年9月14日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・聞き取った英語を英会話を伝言し伝える企画。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

のまね番組を久しぶりに見ました。私は昔のものまね全盛期だった頃によく見ていました。ものまね四天王と呼ばれた時代です。面白くもおかしくも、感動したりしたものでした。

ものまねグランプリ2016年9月27日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・1位はホリさんでした。 #TV - みんなの芸能ブログ。

今回の季節の美味しい食材は「匹見ワサビ」でした。ゲストにお笑い芸人の春日さんとダウタウンの浜田さんの奥さんの小川菜摘さんでした。こだわりのキレイな水と環境で育った匹見ワサビを地元の方に美味しく調理してもらい色々なワサビ料理を食べていました。

青空レストラン2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・美味しい食材は「匹見ワサビ」。ゲストにお笑い芸人の春日さんとダウタウンの浜田さんの奥さんの小川菜摘さん。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

半ばレギュラー化されてるレジェンド松下の相変わらずの話術、実演、それにツッコむ村上とマツコ(笑)

月曜から夜ふかし ・レジェンド松下再登場/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・気になったのがラップがいらないプレスリッドというアイテム。 | 大人がおすすめる漫画日記。

司会はダウンタウンの浜田雅功、審査員は松本人志、バナナマン、さまぁ~ずの5名である。今回は常連&新参者、コンビ&トリオなどが入り混じった見どころの多い大会だと思っていたが、優勝したのはライスという無名のコンビだった。

キングオブコント2016/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・優勝したのはライスという無名のコンビ、これは「出来レース」だと思ってしまった。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

この番組で成城学園という物があることを知ったのですが、本当にお金持ちの為の学校ということでこの日の放送内容には色々と驚きました。

成城学園出身の芸能人あるある・あるある議事堂/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・高級車で送り迎えをして貰う人が沢山いるみたいです。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

日本のある分野が好きなあまり「日本オタク」といっていいくらいに打ち込んでくれている外国人の方を、実際に日本にご招待する番組です。ふと面白そうだったので見てみたのですが…。

世界!ニッポンに行きたい人応援団「2016年8月4日」日本庭園に興味を持つポーランド人男性をニッポンへご招待/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

今日は、目が覚めたら昼くらい。ご飯を適当に食べて学校へ。夕方から人と会う約束があったのですが、それまでにやるべき事もありました。

総じて色んな事が大きく動いた日

アフィリエイト収益達成率155.0%。

FC2ブログが改善されたのか…???