大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP52話未確定ネタバレ注意予想??クイックステップの必殺技封印?フロアクラフトで走り抜けるのでは?53話で一次予選決着で必殺技は二次予選に温存か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クイックステップの必殺技封印?

必殺技!やんねーだと!?ほんまこれ。

敵を欺くには、味方から…の間違った使い方…ではない。前の大会では、必殺技なしで一次突破したから、そのラインの少し上を目指すでしょう。

フロアクラフトで走り抜けるのでは?

必殺技をやらない代わりに、クイックステップで走りまくる…つまり、フロアクラフトかな…!?ほんまこれ。

他のペアに突っ込んで走るってのは、危険そうだけど、走り回る中で、自然とクラフトしそう。それも、高得点になりそう。

53話で一次予選決着で必殺技は二次予選に温存か!?

主人公ペアの狙いとは…?二次突破を目指すなら、必殺技は温存。二番煎じを嫌ったわけですね。高まった基礎力を信じるしかない…!!!

前回の予想と感想まとめ。

STEP50「勝負の心得」

スタンダード一次予選第2ヒート!からスタート。高校生チャンピオン咲本×永島組は、変幻自在ですごい!高い壁がそびえる…!?

背すじをピン!とSTEP50話・変幻自在のルーティーン「勝負の心得」確定ネタバレ注意!リオ先輩は何かから降りた…51話予想・ジャンプ感想24号2016年14~鹿高競技ダンス部へようこそ~

まあ、つっちーがアホなことを言っても、突っ込んだら軌道修正きいている間は、ストレスにはならないのじゃないか…と。

背すじをピン!と50話感想確定ネタバレ注意「わたりが良い子!つっちーの秘策は成功か?失敗か?」ジャンプ感想23号(2016年) - ナカノちゃんねる

苦手な種目だけど、前よりも体力が残っているし、ゾーンに入ったことで(入ってないけど)、心の余裕が生まれるでしょう。

背すじをピン!とSTEP51話未確定ネタバレ注意予想??主人公ペアが苦手なストーフォックストロットに挑む!基礎力の向上を再確認!52話でクイックステップで勝負をかける!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」1話新連載掲載!一言ジャンプ感想24号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ドラゴンクエスト蒼天(中島諭宇樹)のソウラ読み切り掲載!僕のヒーローアカデミア表紙&巻頭カラー掲載!5月13日発売!発売ジャンプ25号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)10 PACK-パック(春宮洋介:はるみやようすけ)

おおむね面白かったので、惜しい作品ではある。バトルに、もう一工夫。

春宮洋介先生のデビュー読切です。冒頭から、人さらいと宇宙海賊のシーンが熱い。ONE PIECEと同じようなワクワク感がありました。もしかしたら、何らかの形で本誌登場もあるのかも?

PACK-パック(春宮洋介)感想ネタバレ注意!宇宙バトル漫画!面白い…賢い赤ちゃんと、母と子の関係と…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想10

春宮洋介:PACK-パック・感想最新確定ネタバレ注意!(はるみやようすけ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想 #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇