大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジャンプ感想の書き方を変えた初日に風邪をひいた地獄・禁煙3年357日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率118.4%。

先週末は、むちゃしすぎたのかもしんない。

ジャンプ感想の書き方を変えた初日に風邪をひいた地獄。

ほんまこれ。

これまで、このブログでジャンプの次回予想を書いていたのだけど、それをやめて、ウラブログにまわした。

結果、作業は、3分の2くらいに圧縮されるのだけど、更新件数も少なくなるので、アフィ収益は下がるかもしれない。

ともあれ、日ごとの作業量は減るので、ハッピッピーwwと思ってたら、風邪をひいた。

作業は減ったけど、喘息(ぜんそく)も出て、ぜぇぜぇ、ひぃひぃ言いながらジャンプ感想を書く結果に。

この作業の変更が、人生に及ぼす影響をはかるのは…体調が戻ってからやな。

死にそう(´;ω;`)。

☆今日のブログ飯(肉の油だらけ鍋)

毎回ヒロミのリフォームの手法や発想には感心させれられ、丁寧な仕上げにはプロ級の信頼さえ得ます。ノッチの自宅リフォームはこれにプラス、ヒロミとノッチの掛け合いが、漫才芸人以上に楽しませてくれました。

有吉ゼミ:ヒロミの八王子リフォーム/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ノッチの自宅リフォームはこれにプラス。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

久々放送された今回は「カレンダーの魅力」を紹介されました。プレイボーイから発売されていた外国人女性のセクシーなカレンダーが紹介されました。どこかで見た事があると思ったら昔の洋画映画やドラマで壁に飾られているのをふと思い出しました。

マツコの知らない世界/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・蛭子能収さんのカレンダーが、意外にまともな事ばかり語っていた。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

以前にも何回かこの番組は放送していたらしいのですが、今回の放送で初めてこの番組を知りました。外国人さんは歌が上手いという勝手なイメージがあったので、どれだけ上手なんだろうと見てみました。

のどじまんtheワールド!2016年10月26日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・出場者の外国人の方達はみんな声が素敵で、声量もすごかった。 #TV - みんなの芸能ブログ。

バカリズムさん脚本のドラマで出演者も豪華で1人の既婚者の男性に対して奥さんも含めた10人の人と不倫をしている。

愛人のかよは奥さんから愛人全員の情報を聞き出しみんなと仲良くしたいと連絡…黒い十人の女5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなのブログ。

一話から毎週見ています。契約結婚なんて現実にありえそうでない…でも実際はあるのかな?なんて考えながら、また自分に置き換えながら見ています。

逃げるは恥だが役に立つ3話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・みくりと平匡さんの心の動きが徐々にあからさまに。 #TV - ナカノちゃんねる

今回の話も思わず「凱旋がメイン?」と感じるものですが展開次第にもよってかなり違ってくるのが見えるものです。

アドリブ店長R 5巻 第2話「凱旋増台新装!!」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・今回の話も思わず「凱旋がメイン?」と感じるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

毎回楽しみにしている、Qさまの3時間スペシャルでした。キチンと番組欄をチェックしていたので、オープニングからちゃんと見る事が出来てよかったです。今回のテーマは、「美大生が選んだすごい芸術家ベスト30」という事で、一緒に考えながら楽しく見る事が出来ました。

クイズプレゼンバラエティーQさま!!#324・2016年10月24日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・テーマは、「美大生が選んだすごい芸術家ベスト30」という事。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

今週は今最も日本人に増えている「大腸がん」の特集でした。長年の便秘が内視鏡検査をして以来便秘が改善した方や肌荒れが良くなったり、体重をいじできるようになったり、今まで食べ物が美味しくないと感じていたかたが、食事が美味しくなったなど様々な効果を実感なされていました。

ためしてガッテン:大腸がん2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・便秘が内視鏡検査をして以来便秘が改善した方や肌荒れが良くなったり。 #TV - ナカノ実験室

今回は嵐とプラスワンとしてサンドイッチマン、そして対戦相手は柔道のメダリストでした。柔道リオメダリストのメンバーは現役の方達に混ざって篠原信一さんもいました。あの方はバラエティー向きですよね。場を盛り上げ、とても楽しかったです。

VS嵐2016年10月27日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・柔道リオメダリストのメンバーは現役の方達に混ざって篠原信一さんもいました。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

1話では、優(山田さん)と隆一(桐谷さん)のお父さんが、優に期待しているような意味深な発言をしていたのが気になりましたが、2話では二人の祖父(幹さん)が優を気にかけていて優に対する期待感が見えました。

カインとアベル2話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・出来て当たり前の優秀な隆一は、出来たら誉められる優にこれから先、密かに嫌悪感を。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

お休みの日はだいたい見ています、よーいドン。こちらで関西の情報を知ることが多いです。大阪や兵庫などのおすすめグルメや、美味しいお取り寄せの情報などなど。

よ~い、ドン2016年10月28日放送分/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・関西ワーカーでは、京都でお店を構えているニコライバーグマンのお店の紹介。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

最近健康が気になり良く健康番組を観る機会が増えました。今回の放送では「頻尿」についてのためしてガッテンでした。

ためしてガッテン「頻尿」2016年10月20日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・人生がガラリと変わり今までの尿トラブルが気にならなくなり。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

ついに九人の不倫相手が解った今回ですが、とにかく佐藤仁美さんの根回しが怖い回でした。

佐藤さんの腹黒さは相当で、周りを巻き込みながら巨大化していく竜巻みたいだと思いました。

今回もそれぞれの心の声が面白く、トリンドル玲奈さんと彼氏候補の車での言い合いが面白かったです。

黒い十人の女5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・九人の不倫相手が解った、佐藤仁美さんの根回しが怖い回。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

第189話「集え!Ψ(最)強の場所取リスト」

朝の6時から花見の場所取りをスタートする人々。私はジャンプの発売日は4時起きですが、街の違う姿が見れて、面白いですよ。いきなり余談。

斉木楠雄のΨ難189話・花見回!「集え!Ψ(最)強の場所取リスト」確定ネタバレ注意!マーキング松村の超展開…190話予想・ジャンプ感想17号2016年9

第190χ「Ψ-最終回への前フリをしよう」

地震が多い…からスタート。なんたるサブタイトル。ジャンプ漫画で最終回を予感させる展開多いから、斉木楠雄(麻生先生)もついに…やっぱり、同じ入間市民の松井先生が最終回されたのが、精神的な影響が…とか、思ったジャマイカ!

斉木楠雄のΨ難190話「最終回への前フリをしよう」確定ネタバレ注意!高校3年生に進級しない衝撃の理由とは…191話予想・ジャンプ感想18号2016年18

アフィリエイト収益達成率118.4%。

盛り返して来たけど、まだまだ弱い感じ。頑張りたい。