大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第75話予想!ネタバレ注意??三雲修VSハイレイン!?三輪秀次登場か!?未来の分岐点まで約250秒!?ジャンプ感想次回。

ビバアニメ化。アニメの中にもぼんち揚げ出てくるのかな(^ω^)。出てこなかったら逆にすごい…。未来の分岐点に未来予知。ただのバトルじゃあなくて、ファンタジー要素もありありですが、その辺も含めて、次号予想をやりましょう。

三雲修VSハイレイン!?

74話のラストの続きから…修達の前に立ちはだかるハイレイン!!そして、未来揺れ動く!!のを感知する迅悠一。いよいよ約束の時が近づいているのだと思います。

レプリカの言う通りに突っ切る展開。ハイレインの能力はサカナに触れたら即死(ベイルアウト)というのは、三雲修は知ってますし、宇佐美先輩から送られてきた追加情報もヒントに、ともかく基地を目指す。

レプリカがトリオン切れ覚悟でコピーのラービットを数体出して瓦礫なんかをブンブンと投げて時間稼ぎをするのじゃないか?と。

三輪秀次登場か!?

善戦するけど、ぎっりぎりに追い込まれて…ラストは三輪秀次が登場するんじゃないかな?と。迅悠一とのシーンを思い出しながら「チ!」と舌打ちして次回76話へ!!みたいな。

未来の分岐点まで約250秒!?

75話も約180秒進む…と予想。このペースでいくと、76話の終了時に残り60秒くらいになり…77話では1分間の激闘をこってりと描くのじゃないかな?と。話数と数字を並べるだけで…ちょっと燃えてきましたよ(^ω^)。

前回。

第73話「大規模侵攻20」

冬島隊なのに、そういえば「冬島」って人は出てなかった…ということに今回で気づきました。冬島慎次(ふゆしましんじ)の登場。なかなか、斜に構えたというか、隊員にも幹部の人々にもいなかったタイプ。29歳という年齢が妙にリアルです。

そして、オペレーターの月見蓮さんも登場。コミックスで名前は出てそうな気配ですが…美人だ。現場に出ている隊員よりも、年齢が少し上という関係性が萌えますね。

ワールドトリガー第73話・冬島慎次(ふゆしましんじ)&月見蓮(つきみれん)登場!?ネタバレ注意!特殊工作兵が隊長…だと!?「大規模侵攻20」ジャンプ感想40号2014年11