大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第74話予想!ネタバレ注意??烏丸京介のバトルか!?基地の前でミラと三雲修が邂逅?!未来の分岐点まで410秒…!?ジャンプ感想次回。

こちらは関西ですが、ワールドトリガーのアニメは日曜日の朝6時半とかだそうです。深夜の4時くらいまでジョジョを観て、そのまま寝ないで日曜モーニングに突入する人が出てくるのじゃないかな…と。わいも、それをやっていいのですが…土、日は芝居の稽古とかやってます。

それはさておき、次回の予想です。

烏丸京介のバトルか!?

73話で登場したので、引き続いて烏丸京介のバトルが描かれる感じでしょうか?と。ただ、何をやってる途中かさっぱり忘れた…。ヒュースと戦っていたら、迅悠一が来たのだっけ…。

今は新型ラービットを倒しているけど、実家の方角にネイバーが向かった謎の伏線が回収されるかも?そうすると、9巻表紙の小南桐絵も久しぶりに登場するのでは…と。

基地の前でミラと三雲修が邂逅?!

あと、基地に向かってる三雲修も描かれる。3分くらいの道のり。新型からの攻撃を頑張って避けて、走って、さあ本部基地の入り口だ…ってところで、ミラがブン!とワープで現れて待ち受ける…という絶望展開かな?と。

基地の近くには三輪隊がいるから…三輪秀次の選択にも迫るあたりで、75話かな?と。

未来の分岐点まで410秒…!?

3分という時間が出ていたので、つまり180秒減って、74話のラストで410秒から400秒くらいになると予想。もうそろそろ、分岐点までカウントダン展開になるのでは?と。3分刻みくらいで…。

前回。

第72話「大規模侵攻19」

多くの人が予想していたかも知れないですが、トリオン体じゃねえのは、結構きっつい。中2病の一環だと思っていた目の色にも、ちゃんと意味があったのか。。。泥の王(ボルボロス)。上手に使ったら強いのだろうけど、泥船、泥沼っつーか、そもそも勝てそうにないネーミングのブラックトリガーでした…。何気に人死って初なのでは…。

ワールドトリガー第72話・泥の王(ボルボロス)だと!?ネタバレ注意!ミラが残酷すぎてわろえない…「大規模侵攻19」ジャンプ感想39号2014年14