大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ88話予想!ネタバレ注意??タクミ・アルディーニがパンチェッタを作ってた!?美作昴が猛牛の群れで圧死する展開か!?ジャンプ感想次回。

88話ってのは、末広がりで縁起が良いですね。ブラフやアドリブなんて話題が出てましたが、天性の才能とアドリブ展開はホテル地獄合宿でやってたので、その印象が強いですが、しっかりと先を読んでた展開だと予想。

味噌はどう関係するのか?88話の予想です。

タクミ・アルディーニがパンチェッタを作ってた!?

87話の最後に持ってきたモノは…ソーマも美作と同じベーコンでしょうJK。七輪が控え室にあったのは、どたばたじゃあなくて、直前まで控え室でいぶしていたのじゃないか?と。試合までの準備で、徹夜している伏線があったので…その回収でしょう。

そして、タクミ・アルディーニのところに向かっていたのは…彼に依頼してベーコン、つまりイタリアで言うパンチェッタを作っていたのだろう…と予想。もしも、それを連絡していたら、美作にストーカーされるでしょうが、タクミは「ビーフシチュー」と聞いて、ソーマが必ず来ることを信じて、パンチェッタを作っていた…そういうストーキングでは追いつかない絆が描かれる…と予想。

美作昴が猛牛の群れで圧死する展開か!?

ソーマのシチューの心象は、牛肉の遊園地のジェットコースターだと…以下のように予想をしてました。

イメージ的にテールからコースターが走りだして、牛の体の線を滑っていくという、シュールな図になるのでは?と。すごい景色!ここはロースだわ!とか言いながら、調理の香りとかが駆け抜ける感じです。

食戟のソーマ87話予想!ネタバレ注意??牛肉全部入り遊園地ビーフシチュー!?テールから頬肉に向かって滑走!?角崎タキがありのままの姿に!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

夢の牛肉の遊園地。色んな肉のアトラクションもありつつ、巡ると牛肉を食べる。食べると、食べた部分が牛に変化する。最終的に、審査員たちは猛牛の群れとなり、美作昴に押し寄せる。結果、失禁をする…。

神聖な調理場で、おしっこを漏らしたことで、退学になるんじゃないかなー(´;ω;`)。さすがに、この予想が的中したら…ビックリマンシールですね。失神くらいなら、あるかも…??

前回。

86話「ガルニチュール」

く、クーラーボックスだと!?ほほ肉、牛タン、ハチノス、ヒレ肉…や、焼肉屋かここは…本当の焼肉屋はここからだ…そして、牛肉の遊園地というまさかのファンタジー展開。おそらく、牛全部シチューなんでしょうねえ。そうすると、私が盛大に予想を外した「ミスジ」も関係してくるかも…。


まあ、今回は出てないですが…。

食戟のソーマ86話・牛肉の遊園地だと!?ネタバレ注意!「ガルニチュール」メスキートは伊武崎もパクられ?ジャンプ感想42号2014年6