大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第141話予想!ネタバレ注意??夜(イエ)とポーラが巻き込まれた事件!?叉焼会とビーハイブの秋の芋掘り遠足展開か!?ジャンプ感想次回。

いやー、ジャンプの次回予告って信用できないものですね。予告通りなら、140話は橘万里花がメインでサバイバルゲームをするはずだったのだけど…そんな話では全くなかった件!!

信じて内容予想しちゃったYO!!今週も懲りずにやってやんよYO!!

夜(イエ)とポーラが巻き込まれた事件!?

予告を信じるなら『夜(イエ)とポーラが巻き込まれた事件とは!?』とあるので、そういう話でしょう。2人は所属する組織が違う。だから、叉焼会(ちゃーしゅーかい)とビーハイブの共同行事とかがあるのじゃないか?と予想。集英組とか、警察庁とかも関係してたりして…。

他の組織のヒットマンが来ていて、お互い、主人や上司を守ろうとした結果、一時的に捕まるとか…。そんな事件じゃないかな?と。どんな行事なのか…?

叉焼会とビーハイブの秋の芋掘り遠足展開か!?

夜もポーラも外国人だから、日本的行事を喜ぶのじゃないかな?と。季節は秋。遠足とか、芋掘りとか、梨狩とか…。葡萄狩りとか…。だいぶ前に『芋掘り』の予告がされて、スルーされっぱなしなので、ここは芋掘りで予想。

141話のラストで敵組織に捕まって、142話は脱出する話かもしれない…。

前回。

第139話「スピーチ」

久しぶりの長編展開だったノンビ~リ編ですが、今回で終了でしょうか。絶対に、物語の重要なキーが出てくる!マルーシャ王女も鍵を持っているに違いない…と思いましたが、そういう予想は全部どっかに飛んで行きました。

ニセコイ第139話感想ネタバレ注意!ノンビ~リ編最終回!?「スピーチ」マルーシャと桐崎千棘が着替える…!?ジャンプ感想43号2014年13